忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1247]  [1246

今日はお友達と一緒に、清田区にある
シチュー屋さん「ポトフ」に行って来ました~。

IMG_1884.jpg











この黄色い可愛いお店が「ポトフ」です。
お昼には直ぐに満席になってしまうそうなので、
開店に合わせて入店すると良いようです。

IMG_1886.jpg








私は「魚のランチ」をチョイス。
たっぷりと入った魚介の美味しさが、ホワイトシチューとよく合います。
付け合せのパンも美味しかった~。

IMG_1888.jpg








デザートはチーズケーキとアイス2種の盛り合わせ。
これに飲み物が付いて1500円!
このボリュームと美味しさで1500円とは驚きです。
是非また行きたいお店ですっ(ゝ∀・)b

ランチの後はコストコで豪遊~(笑)。
お気に入りの食品や調味料を買いました。

た~っぷり遊んで大満足の一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2010/09/24(Fri)08:50:13 編集
寒くなったらあったかいもの食べたくなりますよね。
おいしそう~。
でも清田区か(涙)
気軽に行ける距離じゃないな・・・。
  • Re:無題
Hiro 2010/09/24 11:55
そーなの!
お手頃価格なのにめっちゃ美味しいこのランチ!
場所が遠いのが考え物なのでございま~す(T▽T)ノ

コストコに近いので、
是非、コストコツアーと併用することをオススメします!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]