忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

今日は娘が学校に登校。
息子の学校は何故か休みだったので、夫も休暇をとり、
「チャンス!」とばかりに、3人でスープカレーを食べに行きました。

大好きな「VOYAGE(ヴォイジュ)」と迷ったのですが、
今日は前から気になっていた「XY象SA」にチャレンジ!

Image100.jpg








私が注文したのは「エフェスの風・チキンと野菜のスープカリィ」。
体調が良くなかったので、辛さは控え目の「2」をチョイス。
お値段は1000円でしたが、平日のランチは嬉しい100円引き。
しかも飲み物もサービスでございました。

パクパクパク・・・うん♪美味しい。
ちょっとクリーミィな感じがして、マイルドなスープカレーでした。

「VOYAGE」と「XY象SA」は同じ系列のお店なのですが、
メニューは全く違うものでしたね~。
私の好みから言いますと・・・やっぱ「VOYAGE」かな♪

■「VOYAGE」http://www.voyage1996.com/
■「XY象SA」http://www.xysa.jp/index.html

いつも私の作る「何となくスープカレー」しか食べたことの無かった息子。
本物のスープカレーを美味しそうに食べておりました。
今度は「VOYAGE」の方に連れて行ってあげるからね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]