忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326

午前中の学校でのお仕事を終え、車で移動してランチへ。
北区にある「十二の月」に行ってきました~。

古い民家を改築した店内がとても素敵♪
ああ~久しぶりにオシャレなランチでございます~。

IMG_5101.jpg












ランチメニューから「エビとたらこのスパゲティ」を注文。
前菜のサラダも、パスタも、たっぷりサイズ!
しかも、このパスタ、プリプリの海老がゴロンゴロン入っていて
メチャメチャ美味しい~っ((o(>▽<)o))
久々に「美味しい!」と叫びたくなるようなパスタでございましたョ♪

しかも・・・

IMG_5109.jpg








飲み物とデザートまで付いてるんです~っ!
きゃほほ~っ((o(>▽<)o))
甘くて美味しいキャラメルオーレと一緒に頂きました♪

こんな大満足なランチが、なんと・・・1100円!

いやあ~参りました。
「また行きたいお店」でございます。ハイ。
ホシノさん、素敵なお店に連れて行ってくれてアリガトウ。
また行きましょう!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■十二の月 http://jyuuninotsuki.com/
札幌市北区北25条西8丁目3-15
TEL 011-758-7870
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 行きたい~!
anchan URL 2008/03/16(Sun)21:53:13 編集
ここに行きたい!!!!
役員も逃れたし~
4月に行こう!アッシーはもちろん
奈美でしょ(笑)
昨日のブログの「わたしのいもうと」
今日早速買ってきて来ました・・・
そのことは私のブログで!
明日は卒園式・・・
思う存分泣いてきます(笑)
  • Re:行きたい~!
Hiro 2008/03/16 23:47
anchan!
ここのランチ、めちゃ旨だったよ!
雰囲気も良くって、上等ランチ。
4月になったら行こ~っ♪

「わたしのいもううと」を読んでくれてありがとう。
読んでいるともう悲しくて・・・
こんなことは絶対にあってはならないと思って・・・
たくさんの人にこの本を読んでもらいたいと思っています。

明日の卒園式・・・うったん本人よりも、anchanが号泣だな。
アイメイクがドロドロに溶けて、黒い涙が出ませんように(笑)。
  • 私も!!
shinko URL 2008/03/16(Sun)23:26:05 編集
行って見たい!
明日のランチの場所を探していたので、
行こうかなーと思ったら、定休日らしいです・・・。
  • Re:私も!!
Hiro 2008/03/16 23:49
shinkoさん!ここのランチ、オススメよっ(ゝ∀・)b
ランチ時間は込み合うので、早めに行った方がいいみたいだよ。
明日は駄目みたいですが、機会があったら是非どうぞ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]