忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[309]  [308]  [307]  [306]  [303]  [304]  [305]  [302]  [301]  [300]  [299

誰かアタシをとめて・・・(T▽T)

どんなにダイエットを心に誓っても・・・
どんなに突然ランチに誘われても・・・

「行く♪」と即答してしまうアタシ。

ああ・・・どんどん肥えて行く。




・・・と、言うわけで、今日もランチへ行ってきました(爆)。
今日はホテルロイトン「カフェ・トリアノン」のランチバイキング。
人気のバイキングだそうで、食べる気満々の私。
ダイエットは明日から頑張ることにして・・・

IMG_4767.jpg








は~い!ドド~ンと大盛りチョイス!
むむむ・・・チョコットづつ欲張って凄い量になっちゃいましたが
食べてみると、どれもこれも美味しいっ(≧∇≦)ノ
あまりの美味しさに、これをペロリと平らげ、
更に、これとまた同量の料理もやっつけました(爆)。
さらに、デザートもテンコ盛りで食べちゃったもんですから、
気が付くと動けない状態でございました(汗)。

オシャベリにも花が咲き、楽しい時間は本当にあっと言う間。
皆さん、またランチしましょうね。
突然のお誘い大歓迎。
24時間受付しております(爆)。

(↑ちっとも痩せる気配なし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]