忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607

朝起きると・・・
目が腫れていた。
頭も痛かった。

原因は分かっている。

実はここ最近、韓国ドラマ「魔王」を見続けていましたが、
とうとう昨夜2時に最終話を大号泣しながら見終わったのだ。
号泣ではなく、大号泣でなわけで・・・・・目も腫れるわけだ(笑)。

しかも、あまりの悲しさに、
ひとり焼酎をグビグビ飲みながら見た・・・・・頭痛もするわけだ(爆)。

ああ・・・いいドラマだった(u_u*)

夜更かしも続いていて寝不足だったし、
こんな日はまったりと過ごしたいところでしたが、
今日は家の掃除をしようと決めていて、
朝から片付けものや、洗濯、掃除をしていたところ、
takatakaちゃんから呼び出されて玉林酒家へ。
ああ・・・この誘惑に掃除も中断(笑)。
頭痛も治った(爆)。

IMG_7470.jpg











・・・という訳で、今日も玉林酒家で「辣湯(ラータン)」ランチ。
水餃子もオーダーして、
これをYちゃんと3人でペロリとやっつけました♪
今年最後の辣湯を満喫して来ました~(〃▽〃)v


***


takatakaちゃんの手料理を食べたり・・・
takatakaちゃんのオススメのコストコグッズにはまったり・・・
takatakaちゃんにランチに誘われたり・・・

こんな生活で、只今「2㎏増量中」な私。

ああ・・・takatakaちゃん恐るべし(T▽T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うそ~!!!
takataka 2008/12/19(Fri)20:27:58 編集
頭痛かったの???
気づかないほど辣湯の食べっぷり
よかったじゃん(爆)
来年も着々と餌付けするわよん(笑)
  • Re:うそ~!!!
Hiro 2008/12/19 21:18
そーなの。
ズバリ「軽い二日酔い」状態よ(爆)。
それでも頑張って掃除していたのに、玉林の誘惑でオールクリアよ(笑)!
我が家の大掃除は来年に持ち越しよっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]