忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

あらあら・・・私ったら今日もランチ。
バレエのママ友達3人で韓国料理の昭陽湖(ソヤンホ)へ。

私がチョイスしたのは「豆腐チゲ」ランチ(700円)。

IMG_4284.jpg








いやあ~旨いっ!凄い美味しい熱々スープの中にトロトロの豆腐。
カクテキもナムルも美味しい~っ!

あんちゃんがチョイスしたのは「ユッケジャンクッパ」ランチ。

IMG_4279.jpg








中にご飯が入っていて、韓国風雑炊って感じ。
これまた美味しかったわ~。

気分はすっかり韓国!アニョハセヨ~!
韓国の人はこんなに美味しいもの食べているのね~。
中華と違って脂っこくなくてヘルシー。

ああ・・・韓国行きたい。
韓国に行ってヒョンビンに会いたい(笑)。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■昭陽湖(ソヤンホ) 
札幌市東区北37条東1丁目
011-743-8085
月曜日&火曜日 定休
11:00~14:00(水~金)
17:00~23:00

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
anchan URL 2007/10/31(Wed)21:25:25 編集
私も韓国行く~(笑)
一緒に行こう!!!
でもその前にエステツアーに行かなくちゃね♪
まずはダイエット頑張ります(笑)終わったらまたソヤンホ・とダルセーニョイタリアンしましょう★
  • 今後の予定
Hiro 2007/10/31 21:48
「11月からはランチに行かない!」とダイエット宣言したあんちゃん。

いや~ん!つまんな~いっ!ダイエット反対ッヾ(*`Д´*)ノ
痩せたらあんちゃんのキャラが変わっちゃう!
今のままのあんちゃんがいいのにな~。ちっ。

まずはダイエットもしつつ、積み立て貯金をして、
一泊二日のエステツアーに行って美しくなり、
韓国に行って、ヒョンビンに会いに行く。
うむ!これが今後の予定だな。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]