忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975

今日は韓国語教室の日。
今年最後の韓国語教室でございました。

習い始めて8ヶ月。

現在は文字の読み書きも終わり、
ハムニダ体とヘヨ体の基本や数詞などを学習し、
敬語表現と否定形文を学習したところでございます。

いやあ~韓国語は面白い!難しいけれど、面白い!
勉強なんてもう自分には無縁なものかと思っていましたが、
今はもう勉強したくてウズウズしちゃから不思議でございま~す。

ドンドン難しくなって行きますが、
これからも頑張って勉強して行くつもりです。
先生!そして、お教室の皆さま!
来年もまたどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]