忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598

今日は自宅で「鍵っ子BEAR」のレッスン。
メンバーは全員、ハンドメイド作家さんなので、実に器用!
ちょっとしたコツや技を伝授しただけで、
皆さん、とっても上手に仕事を進めてくれます。

本日はなんと!
shinkoさんのお母様も参加。
嬉しいですね~私たちと一緒に遊んで下さるなんて。
レッスンも熱心に参加して頂けて良かったデス♪

今日のお昼は久しぶりに「玉林酒家」へ。

s-dsc02133_p.jpg








全員、話題の刀削麺(とうしょうめん)を注文っ(笑)!
いやあ~何度食べても刀削麺は美味し~っ(T▽T)。

ランチ後は自宅に戻り、時間の許す限りレッスン続行。
お顔まで完成することが出来ましたョ(ゝ∀・)b

IMG_7412.jpg











作り手によって、お顔の表情も色々になるから不思議。
どの子も可愛いので、並べて記念撮影しました♪

本日お集まりの皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
あみぐるみ作りを楽しんで頂けましたでしょうか?
またこんな風に楽しい時間を御一緒しましょうね♪
本日はありがとうございましたm( _ _ )mぺこり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう!
ジャム URL 2008/12/11(Thu)11:00:31 編集
Hiroさん、2日間にわたりレッスンしていただきありがとうございました!2日目はドタバタ劇で早々に退散となり残念でした!とっても楽しい時間を過ごすことができました。
先程より、2個目に着手しております。今度はきつめに編もうと思っています!
これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • Re:ありがとう!
Hiro 2008/12/14 21:03
ジャムさん!
こちらこそ楽しい時間をどうもありがとう。
最後まで完成出来ずに残念でしたが、しっかりとご自宅で完成っ!
しかも2個目に突入とは素晴らしい~(T▽T)
アミアミを楽しんでもらえているようで嬉しいです。
どうぞまた遊びに来てくださいね♪
手仕事持参で皆で集合よっ(ゝ∀・)b

ジャムさんに頂いた「姫ヒイラギ」は元気です!
可愛いので家族で眺めて癒されています。
どうもありがとうでした~。
  • 無題
まみたん URL 2008/12/12(Fri)10:41:22 編集
Hiroさん、2度の講習会ありがとうございました。
Hiroさん、さすがです!とってもわかりやすい説明だったので楽しく編む事ができました。私もジャムさん同様2作目を編み始めています。どんな子が誕生するか楽しみです。
ステッチ頑張ります!
これからもどうぞよろしくです。
  • Re:無題
Hiro 2008/12/14 21:06
まみたん!お疲れ様でございました!
ハンドメイド作家さんに教えるのは本当に楽チン♪
仕事が綺麗なので、完成度も高くてビックリ。
しかもサクサクと2個目に突入とは、更にビックリです。
また皆で「手仕事持参」で集まりましょう。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]