忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120

今日は栄地区センターであみぐるみ教室。
ワイワイとおしゃべりも楽しみながら、皆さん頑張ってアミアミ~。
今日はたくさんの子が完成しましたよ!

IMG_3058.jpg











コチラはKさんの「ちびうさ」ちゃん。
画像ではチョット分かりにくいのですが、実はとっても綺麗な紫の子。
お顔もとっても上手に仕上がりましたね
次は何色の子で編むのかな~

IMG_3059.jpg











そしてコチラはTさんの「ちびうさ」ちゃん。
凄い上手でしょ~編み目も美しい~
Tさんはこのグレーの子の他に、ピンクも2体編んでいて、
自分用にエンジの子も編むそうです!
うひゃ~頑張って~(≧∇≦)ノ

IMG_3062.jpg











そして、そして、コチラはKさんの「おすわりBEAR」ちゃん!
見て下さい、この表情!!!めっちゃ可愛い~!!!
実は、Kさんはピンクの「おすわりBEAR」ちゃんも編んでいて、
ペアにしてご両親にプレゼントするのだそうです。
いやあ~この子を贈ったら、喜んでもらえること間違いなしだわ~。


いやあ~皆さん、本当に頑張ってる!
きっとアタシより真面目に編んでるっ(爆)!


あ、いやいや・・・私も頑張っていますよ~。

ほらっ!

e4ebf3d6.jpg











ジャ~ン!
生徒のKさんから嬉しいオーダーを頂いたEKUBOちゃんのペア!
本日納品でございま~す(≧∇≦)ノ
Kさん!オーダーありがとうございます。
どうぞKさんのあみぐるみちゃん達のお仲間に入れてあげて下さいませ。


栄地区センターでの次回のあみぐるみ教室は、5月25日(火)。
まだお席がありますので、ご興味のある方は是非どうぞ。
コチラ
のメールでお申し込み下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ

「WOOLNUTS'」や「Seoriy(セオリー)」さんでの5月&6月のレッスン情報も
近日中に発表の予定ですので、どうぞお楽みに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]