忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134

今日は栄地区センターでのあみぐるみ教室の日。
コチラの教室では最近、
「おすわりダックス&おひるねダックス」ちゃんが人気なんですよ

dak.JPG
 










ご自宅でワンコちゃんを飼っている方も多いので、
やっぱり根強い人気のようです。

生徒 「先生!ネコも!」

おっと・・・今度はネコのリクエストですな。
昔、「ソックス」という名前で、手足の白いネコを編んでいたのですが、
そう言えばここ数年は編んだことが無かったな~(汗)。
編み図はちゃんと保管してあるので、復活は可能!
そのうちアミアミしてみようかしらん。

***

来月の栄地区センターでのあみぐるみ教室は、
6月8日(火)と22日(火)の2日間です。
詳細はコチラのページでどうぞ。
お申し込みや御質問はコチラのメールでお気軽にどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]