忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191

本日は栄地区センターにてあみぐるみ教室を開催!
9名様の参加で、ワイワイとアミアミでございま~すっ(≧∇≦)ノ

IMG_4424.jpg








まずは、Hさんの「おすわりダックス」ちゃんが完成っ!
淡いパステルカラーの優しいお顔の子が誕生しました。
還暦を迎えるお父様へのプレゼントに編んだ
赤いチャンチャンコを着た「おすわりBEAR」ちゃんもご披露してくれましたョ。
いやあ~これはお見事っ
このBEARちゃんを貰ったら、絶対に嬉しいよね~(〃▽〃)
ほしみつきさんデザインのワンコちゃんも一緒に記念撮影しました。

IMG_4426.jpg








続きまして・・・Fさんの「たまごパンダ」ちゃんも完成っ!
ホワイト×茶色の組み合わせなのですが、
ちゃんとパンダになってますネ~(ゝ∀・)b
ニッコリ笑顔もキュート☆です。
(Fさんの手がキレイ

IMG_4427.jpg











そして・・・Aさんの「うさ指人形&おうちのキーケース」も完成っ!
色々な編み方を必要とする作品なのですが、見事に完成しましたね~
いつも熱心に習ってくれるAさん・・・本当によく頑張りました!
次は「たれみみうさぎのWOO」に挑戦です。
可愛いWOOちゃんをアミアミしましょうねっ(ゝ∀・)b

本日ご参加の皆さん、
楽しく参加して下さってありがとうございました。
予約の都合もあって、
栄地区センター教室は1ヶ月の夏休み期間に入ります。
また来月末にお逢いしましょうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2010/07/21(Wed)22:02:02 編集
私、自分の手にはコンプレックスがあるのですよ。
身長の割に手が小さくて、指が短くて、なおかつ関節が太いし曲がっているのです(涙)
きれいに撮れているのは、hiro先生の撮影技術が素晴らしいからだわ~(笑)
  • Re:無題
Hiro 2010/07/21 22:07
あらあら!
Kさんの手、とっても綺麗よっ(ゝ∀・)b

指先がまあるく尖っていて女性らしい手で・・・
私のウィンナーみたいな指とは大違いでございます~。

たまごパンダちゃんを編んでくれてありがとう!
きっとご家族にも好評だったと思います。
増殖してみてね( ̄m ̄*)むぷぷ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]