忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253

今日は札幌東区の栄地区センターであみぐるみ教室。

本日、9名さまのご参加で、続々と作品が完成しました!
ここで一気にご紹介で~すっ(≧∇≦)ノ

IMG_1908.jpg








まずは、Mさんの「おすわりBEAR」ちゃん!
腕前を上げましたね~Mさんっ(ゝ∀・)b
こんなに上手に完成しましたョ~お顔の刺繍も上手~
次は「たれみみうさぎのWOO」ちゃんにチャレンジです。

IMG_1912.jpg








そしてこれがSさんの作品で、「ちびうさ」をアレンジした「ちびくま」!!!
ちびうさのボディをベースに、オリジナルアレンジでございま~す。
お教室のメンバーも大絶賛!「ちびくま」ブームが起こるかも!?

IMG_1913.jpg








おめでとうございま~す!Eさんの初作品が完成でございま~す。
いやあ~初めてなのに、こんなに上手に出来ちゃって!素晴らしいっ!
「キュン」とした表情がたまらないですね~。

IMG_1906.jpg










そしてこれが、Hさんの「おすわりBEAR」ちゃん。
ピンクでキュートなBEARちゃんですね~((o(>▽<)o))

後ろに写っているがま口もHさんの作品。
栄地区センターの皆さんは、ハンドメイドが得意な方が多くて、
皆さん仲良く情報を交換したり、作品を見せっこしたり、
いつもワイワイと楽しく集っています。

あまりにも可愛いくて上手なので、お互いにオーダーし合ったりして、
賑やかに過ごしています。
こんな集まりも本当に楽しいものだな~と微笑ましく思いつつ、
私もしっかりオーダー発注っ(爆)!
Kさんにかぎ針ケースをお願いしちゃいました~
Kさん宜しくです~(*^-^*)ゞ


次回のレッスンでは中華ランチも計画中!
皆さん、時間の確保を宜しくなのだ~(ゝ∀・)b



***



本日より、広島三越で開催のイベントに参加しています。
がま口の「kimama」さんのブースに、
Hiro-DesignWorks作品も出品していますので、是非ご覧下さい!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■イベントのご案内
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/informationpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]