忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1277]  [1276]  [1274]  [1273]  [1275]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267

今日は札幌東区の栄地区センターであみぐるみ教室。
皆さんそれぞれ、お気に入りの作品にトライ中でございま~す。

IMG_2033.jpg








Kさんは並太毛糸を使って、赤い「ぶらぶらモンキー」ちゃんを制作中。
出来上がりが楽しみですね~

Kさんはハンドメイドがめっちゃ上手で、センスもGOOD!
画像手前に写っているのも、Kさんが作ったかぎ針ケースなんですよ。

なになに?
アップで見たい?

それでは・・・

747dc532.jpg








はい!コチラ!Kさんの作ったかぎ針ケースでございま~すっ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

Kさんが作ったこのかぎ針ケースがあまりにも可愛くて、
栄地区センターのメンバーからオーダーが殺到っ!
今では皆が愛用中の定番グッズとなっております(笑)。

そして・・・

モチロン私もKさんにウルトラわがままオーダー(≧∇≦)ノ
「リネンをベースに白のレースやモチーフで!」とお願いしたところ・・・

IMG_2038.jpg








きゃあ~見て下さいっ!んも~めっちゃ理想的っ!
このKさんのセンスが私のハートにストラ~イクッ((o(>▽<)o))

中はどうなっているのかと申しますと・・・

IMG_2039.jpg








はい!こうなっております!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

かぎ針とはさみを入れるポケットが付いていて、
右下には小さなピンクッションも。
これに編み道具一式が、とても使いやすく収納されちゃうのです!
内側は私の大好きな水玉模様にしてくれてあります。

ああ~Kさん、ありがとう!凄い気に入ってしまいました~。
嬉しくて何度も何度も眺めています!
大切に使いま~す(T▽T)ノ

このかぎ針ケース・・・気になっちゃった方は
Hiroのレッスンお道具箱の中に入っているので覗いてみてくださいね。
納期に少々のお時間を頂くかも知れませんが、
Kさんに頼んで作ってもらうことが出来るかと思いま~す。
お値段は1200円ですよっ!(本当にいいのか???安っ!)


***


いつもワイワイと「学校」のように楽しい栄地区センターレッスン。
今日は皆さんでランチへ移動~っ(((((≧∇≦)ノ

IMG_2036.jpg








大人気の中華屋「玉林酒家」で刀削麺(とうしょうめん)を食べました。
しっかりと水餃子も食べ、満腹でございま~す。

本日ご参加の皆さん、楽しいお時間をどうもありがとうございました。
残念ながら参加出来なかった方も、また次の機会にご一緒しましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あううう・・・
ryoco 2010/10/07(Thu)18:50:28 編集
食べたかった・・・(T_T)
  • Re:あううう・・・
Hiro 2010/10/07 21:09
今度はryocoちゃんも絶対参加よっ(ゝ∀・)b
近くに韓国料理の「ソヤンホ」もあるし、アチコチ行こう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]