忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404

今日は栄地区センターにてあみぐるみ教室開催。
この雪道の中、ご参加をありがとうございました。

今、栄地区センターでは、デカ編みがブーム!?

IMG_2735.jpg








ジャ~ン!Hさんの作品「デカSOCKS」ちゃんでございま~す。
アクリル毛糸を7号針で編んだ作品で、
きっと手の疲労が半端なかったかと思いますっ(爆)!!
しかも2匹も編んじゃうとは・・・・・Hさん恐るべし( ̄ロ ̄|||)
こんな風に元気なカラーで編むのも楽しいですね♪

IMG_2734.jpg











ジャジャ~ン!これが更にデカイ「デカおすましウサギ」ちゃん!
Tさんがお嬢さんのリクエストに答えて編んだ力作でございま~す。
身長が60cmは軽く越えているかと思いますので、
生徒さんの中では、一番のデカ編み記録を更新です!!
Tさん宅のソファーにお座りしてるそうです。

デカイあみぐるみでキャーキャー盛り上がる中、
初めて参加のMさんは、コツコツ器用にピンクッション制作!

IMG_2739.JPG








お見事!綺麗に完成しましたよ~!
とても楽しそうにアミアミしてくださったMさん。
ご参加ありがとうございました。
これを機会にアミグルミにも是非チャレンジしてみましょう(≧∇≦)ノ
春にまたお逢いできるのを楽しみにしております。

Hiro-DesignWorksでは、現在、市内3会場におきまして、
あみぐるみ教室を開催しております。
1レッスン1000円の、フリー参加型のあみぐるみ教室です。
4月からは道新文化センターでもあみぐるみ教室を開講予定。
レッスン情報はコチラのページでご覧下さいませ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


***


レッスンから帰宅後、昼食を食べ始めると、強烈に歯が病み始めました!!
奥歯がガンガンに痛いっ( ̄Д ̄;;

とても我慢できるような痛みではなかったので、
腹をくくって、大嫌いな歯医者さんへ飛び込みました~(泣)

ギュイ~~~~~ン!と虫歯部分を削ってもらうと、
かろうじて神経までは到達していなかった様子。
なんとか食事が出来るように、本日は応急処置をして終了。

ああ・・・虫歯ってこんなに痛いのか~。
ああ・・・死ぬかと思った。

帰宅しても半べそかいている私を見て、
子供達はしっかり歯を磨いておりました(笑)。
とほほほ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]