忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729

今日は栄地区センターでHiro-DesignWorksあみぐるみ教室!


こんな寒い日なのに、今日は小樽から初参加してくださる方がいるので、
私も今日は張り切って家を出て・・・・



転んだ!


今年の初転び。


自宅の外階段を3段。
まるで「トム&ジェリー」のように3段を3回滑り・・・・


IMG_3641.JPG



















尾てい骨で着地(` ロ ´ ;)!!


脳天を突き抜けるような痛さに、


これは絶対に折れた

・・・・と思ったものの、
何とか手をついて起き上がることが出来ました。(画像の左手参照)

あまりの痛さに身をよじりながらも、
とりあえず現場写真を撮り(←何でもブログネタにしようとする悲しい性)、
急いで栄地区センターへと向かいました。





そしていつものように・・・・





笑顔であみぐるみ教室開催っ(*^ー^)ノ
(↑本当は尾てい骨がジンジンと痛みを発しております)

皆さん、本日もお足下の悪い中、ご参加をありがとうございます!
小樽から来て下さったHさん!ありがとうございます!

IMG_3645.JPG












「花モチーフのピンクッション」が、こんなに上手に完成しました!
「楽しかったデス!」と喜んでくださって、私も嬉しいデス!
ご参加をありがとうございましたm( _ _ )m

そして本日から「鍵っ子BEAR」ちゃんであみぐるみ作りをスタートしたEさん&Hさん!
可愛いあみぐるみの完成を目指して、これから編み技やコツを伝授しますョ
一緒に楽しみながら頑張りましょうねっ(ゝ∀・)b

ベテラン枠のHさん&Kさん!今年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
オシャベリも楽しみつつ、また一緒に手仕事を楽しみましょう。


そして・・・・


新人枠だったはずのHさん。
なんと!お正月休み中に「鍵っ子BEAR」ちゃんを10個も編んだそうで、
今日は私から鼻パーツを10個買って帰りました(爆)!!!

うはははは~!どんだけ編んだの~!

・・・・あ痛たたたたた・・・・笑うと尾てい骨が痛む(泣)

Hさんの爆編みっぷりに、今後も注目ですな~




さて。




そんなこんなで、
月に1度程度の開催を続けております栄地区センターレッスン。
今年もどうぞ皆さん、楽しくご一緒いたしましょう。

ツルツル滑りますので、気を付けてお帰りくださいね~(T▽T)ノ
(↑気を付けるのはアタシか・・・・泣)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]