忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900

今日は道新文化センターさんであみぐるみ教室を開催。

アレコレとオシャベリもしつつ、
今日もみなさん楽しくアミアミでございま~す。

それでは・・・・

早速、本日完成の作品をご紹介!



IMG_5787.JPG












まずはMさんの「ミトン」ちゃんカップル。

先週完成していましたが、お顔の刺繍部分が「ソース顔」で納得行かず、
その後、ご自宅にて「整形」(笑)
今週は「しょうゆ顔」にて再登場です


IMG_5791.JPG


















そして、同じくMさんの「EKUBO」ちゃん!コチラもカップルで完成です!

画像では分かりづらいかも知れませんが、
中細毛糸で編んであるので、実はとってもミニサイズ。
とっても可愛く仕上がっています

すっかり編み物にはまったSさんは、最近ニットウェアにもチャレンジ中。
一体、一日に何時間編み物をいているのでしょうか・・・・( ̄ω ̄;)Mさん恐るべし




IMG_5793.JPG







そしてコチラは、Yさんの編みかご作品!
どれもキラキラ☆テイストで、Yさんらしいデザインで完成で~す
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


おしゃべりしているうちに・・・・


IMG_5797.JPG


















Yさんはこんなピンクのかわいい巾着まで完成させておりました~
なんかサクランボみたいで可愛いですね~


さて。



道新文化センターでは、毎月2回(第2・第4火曜日)、
あみぐるみ教室を開催しております。

どなたでも、いつからでも、始められますよ~。
初心者さんでも、ぶきっちょさんでも、大丈夫ですよ~。
見学も出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
道新文化センターあみぐるみ教室
http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/lect.cgi?center=0101&key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]