忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122

今日は札幌西区にある素敵なハンドメイド雑貨のお店
「Seoriy(セオリー)」さんで、はじめてのあみぐるみ教室を開催。
本日は7名様がご参加下さいました。

IMG_3074.jpg








いつも参加してくださる常連の生徒さんもいらっしゃいましたし、
2年ぶりくらいにお逢いできた生徒さんもいらっしゃって嬉しかったです。
はじめて参加のTさんは「花モチーフのピンクッション」にチャレンジ!
とても丁寧にアミアミして下さいました。

IMG_3079.jpg











Seoriyさんの委託作家さんでもあるIさんが、
グレーの「ちびうさ」ちゃんを完成させてくれました!
おお~さすが!完璧でございます!

IMG_3081.jpg











そして、Kさんのはじめての初あみぐるみである
「鍵っ子BEAR」ちゃんも完成~っ!
きゃあああああ~っ!めんこいっ(≧∇≦)ノ
このキュートな表情をご覧下さいっ!癒し系の微笑みでございます!

Kさ~ん、第1号の完成おめでとうございます。
すでにもう第6号まで本体を編まれていらっしゃるので(爆)、
あと5体分のお顔の仕上げ・・・・・頑張ってくださいっ!!

レッスンは2時間なのですが、楽しい時間は本当にあっと言う間。
また次回のレッスンで皆さんにお逢いできるのを楽しみにしております。
本日はご参加をありがとうございました。


***


レッスンが終わった後は、
お喋りをしつつSeoriyさんの雑貨を拝見できるのも楽しいですね。

しかし!事件勃発!

私が狙っていた「Lavender」のsai*さん作のリネンのバッグを、
「funk_orange_spirit」のryocoさんが来て買いさらって行った~っ!!!
こりゃあああああ~ヾ(*`Д´*)ノ
師匠に譲らんかいっ!(こんな時だけ師匠面)
くぬぬぬぬぬ~っ!こうなったらsai*さんにオーダーだなっ!

sai*さ~ん!私の分も1つ、Seoriyさんに納品しておくれ~( ^ - ^ )ノ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うはは
ryoco 2010/05/15(Sat)17:26:45 編集
こんな時は師匠も弟子もないのじゃ(爆)
とってもつかいやすいわぁ~っ☆
Hiro先生も早くオーダーなさって(笑)
  • Re:うはは
Hiro 2010/05/18 11:14
即売れしちゃう人気のバッグがやっと入荷したのに~
使いやすいと聞いて、さらに悔しくなったわよ~っヾ(*`Д´*)ノ
オーダーしちゃうもんね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]