忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1247

今日は西区の素敵な雑貨SHOP「Seoriy(セオリー)」さんにて
あみぐるみ教室を開催しました~。

札幌も、やっとムシムシした暑さが治まってきたので、
快適に編み物が出来るようになりました。
ご参加の皆さん、今日も頑張ってアミアミでございま~す。

Aさんの長女ちゃんは間もなく1歳を迎えます。
いつも良い子でお母さんのレッスンを見守ってくれます。

16e1d756.jpg








今日はあんよをパチリ☆
これ、靴の絵が描いてある靴下なんですよ~可愛い~
男の子用には、スニーカーの絵が描いてある靴下もあるそうです。

次回のあみぐるみ教室は9月の30日(木)です。
2名様の空席はがありますので、レッスン希望の方は是非どうぞ。
詳細はコチラのページをご覧ください。



IMG_1893.jpg








レッスン後には、Seoriyさんでお買い物。
アレンジ可能な2連のネックレスと、手づくりの石鹸です。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ネックレスは単体でも使えるし、途中で連結させて使うことも出来ます。
落ち着いたお色のピンクに惹かれました

石鹸は泥入りのものをチョイス!
嬉しいことに「お試しサイズ」という、半分サイズの石鹸があるので、
気軽に色々と試してみることが出来ちゃいます。
そして、早速使ってみたところ・・・・・コレ!めっちゃイイっ(ゝ∀・)b
お顔の老廃物が優しく洗い流されて、お肌ツルツルでございます。
リピート間違いなしの一品です。


雑貨SHOP「Seoriy(セオリー)」さんには、
こんな素敵な雑貨がいっぱいです!しかもお値段がお手頃!
ハンドメイド作品がお好きな方は、是非一度、ご来店くださいね。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Seoriy(セオリー)
札幌市西区発寒8条11丁目1-32
http://www.seoriy.jp/store/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]