忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291

今日は札幌西区のハンドメイドショップ「Seoriy」さんにて
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室の日。
ハンドメイド女子が集り、本日も楽しくアミアミでございま~す。

IMG_2145.jpg








今日はA.Tさんと、M.Tさんの鍵っ子BEARちゃんが完成!
どちらもキュートに出来上がりました~(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

同じ編み図、同じ材料なのに、
作り手によってそれぞれの表情が出るのが
あみぐるみの楽しいところですね。
それぞれが手作業で作り上げた一品ものなのデス

本日もご参加をありがとうございました。
また楽しくご一緒しましょうね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Seoriy(セオリー)
http://www.seoriy.jp/store/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


来月のSeoriyレッスンは、11月11日(木)と25日(木)です。
11日は既に満席(+キャンセル待ち1名様)ですが、
25日でしたら、あと4名様を募集中です。


月に1~2回程度の習い事で、かぎ針編みを楽しみませんか?
レッスンの詳細は・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コチラのページでご覧下さい。
はじめての方もお気軽にどうぞ。
Hiroが手とり足とり(?)教えま~す。



***



そして今晩は、アラフォー女子でお誕生日会。
札幌北区麻生にある「桜COHPS・麻生店」に行って来ました!

いやあ~ここの料理は美味しい!
どれもこれも美味しくて・・・

094ab1b9.jpg











写真を撮るタイミングを逃した~(≧∇≦)ゞ

ピチピチのお刺身完食~。
揚げ物のお皿もほぼカラッポ~。
お鍋も売れ売れ~。

そして女子に嬉しい一品がコレ!

IMG_2155.jpg








桜CHOPS名物「バーニャカウダー」でございま~す!
ステック状に切った農園野菜を、
熱々のアンチョビの濃厚ディップを付けていただきます。

美しく盛られた野菜の美しいこと!
こだわりの野菜だそうで、自体の味が美味しいし、
見たことのない珍しい野菜もたくさん入っていましたよ。
ディップが美味しくて、いくらでも食べられちゃう美味しさでした。
Hiroオススメっ(ゝ∀・)b

IMG_2157.jpg








今月はくぅ~ちゃんがお誕生日でした!
お店からはこんな可愛いメッセージプレート&デザートをいただき、
しかも、店長さん&店員さんが歌いながら踊り狂ってくれるサービス付きっ!
店中大騒ぎのお誕生会となりました~(笑)。
くぅ~ちゃんオメデト~(≧∇≦)ノ

「桜CHOPS」は初めて行ったお店でしたが、
食べ物が安くて美味しいし、店長さんやスタッフさんがとても素敵。
「美味しいですよ~たくさん食べてくださいね~」と、
美味しい料理をドンドン運んできてくれます。
「お客様に喜んでもらいたい」という精神が伝わるお店でした。

美味しかったし楽しかったな~と思いながら店の外に出ると、
お見送りに出ていた店長さんが、
何故か皆に1本づつバナナを配ってくれました!!
どうやらこれも「桜CHOPS」の名物らしいです(笑)。
店長さん、ありがとうございましたm( _ _ )m
また行きます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■桜CHOPS(麻生店)
http://r.gnavi.co.jp/h055100/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本日お集まりのアラフォー女子の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
また機会をつくって、是非美味しいゴハンにいきましょうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2010/10/31(Sun)14:07:56 編集
桜CHOPS、私も一度行ったことあります~。
jijibubuma忘年会で行ったんですよ。
おいしいし、楽しいお店ですよね。
また行きたいな~。
  • Re:無題
Hiro 2010/10/31 21:24
kayさんも御存知でしたか!
本当にまた行きたくなっちゃうお店ですよね。
アミアミ忘年会でもしちゃいましょうか~( ̄m ̄*)ムププ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]