忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1320

今日は札幌西区にあります素敵なハンドメイド雑貨SHOP
「Seoriy(セオリー)」さんにて、あみぐるみ教室の日でした。

b9f9bfd7.JPG











今日はコチラの「鍵っ子BEAR」ちゃんに挑戦の生徒さんが多く、
皆さん、あみぐるみ完成までのひと通りの工程を体験中です。

あみぐるみの基本的な編み方
糸の始末の仕方
綺麗に仕上げるためのちょっとしたコツ

そんな技を伝授しながら作業を進めています。

この基本である「鍵っ子BEAR」ちゃんを編み終えた後は、
皆さんお好きな作品へとトライし始めま~す

本日お集まりの皆さん!
一生懸命にアミアミしてくださってありがとうございました。
完成まで楽しみながら頑張りましょうねっ(ゝ∀・)b



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【お知らせ】

年内のSeoriyさんでのレッスン募集は定員に達しましたので、
受付を全て終了させて頂きました。

今年の5月から始まったSeoriyですが、
Seoriyさん共々たくさんのご愛顧を受けることが出来ました。
心よりお礼を申し上げます。

移転のため、11月で一時休業とさせて頂きますが、
現在、新店舗でのリニューアルオープンを準備中とのこと。
リニューアルオープン後にはまたレッスンを再開できる見込みですので、
Seoriyさん共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

募集開始のお知らせは、
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
コチラのページをご覧下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]