忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591

今日は札幌西区にありますハンドメイドSHOP「Seoriy」さんで
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催。

本日も満員の8名様で、仲良くワイワイとアミアミです。

早速、生徒さんの力作をご紹介しましょう!



IMG_2192.jpg
コチラはKさんの「うさ指人形とおうちのキーケース」 !
うひゃあ~凄い可愛く完成しました~(≧∇≦)ノ

Kさんのバッグにぶら下がっているのですが、
なんと!このバッグもKさんのハンドメイドなんですよ!

このバッグ、ビニールコートで雨にも強く、
ポケットもいっぱいで、とっても機能的!
凄い可愛いので・・・・皆に狙われています(笑)。



6f5339ec.jpg











そしてコチラはFさんの「ダックス」ちゃん!
完璧に美しく・・・ペアで完成しております(ゝ∀・)b

あみぐるみが楽しくて仕方ない・・・とおっしゃるFさんは、
レッスンを待ちきれず、ご自宅でドンドン編んでくださいます。
その早さには私もビックリ!しかもとっても上手なんです!

このままでは私の作品を、
もの凄い勢いでコンプリートしてしまうのでは無いかと、
内心ヒヤヒヤでございます
早く次回作を発表しなくては



いつも和気藹々の「Seoriy」レッスン。
すぐに満員になってしまいますので、お申し込みはお早めにどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]