忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640

今日は西区のハンドメイド雑貨SHOP「Seoriy(セオリー)」さんで
Hiro-Designworksのあみぐるみ教室を開催!

本日もご参加をありがとうございました!
すっかり寒くなって体調を崩す生徒さんが出始めました。
皆さん風邪には十分気を付けてくださいね。

そんな今日・・・体調の悪い中、参加してくださったFさんですが・・・

IMG_2776.JPG



















うははははは~!しっかり「ちびうさ」ちゃんを完成してお帰りになりました!
しかもバッチリ可愛く完成でございます
きれい目なブルーの糸で編むのもイイ感じですねっ(ゝ∀・)b




Fさんは、
ここ「Seoriy」さんにオリジナルのハンドメイド作品を委託している
手作り作家さんでもあります。

そして今日は・・・

そのFさんにオーダーしてあったモノが出来上がって来ました!


IMG_2783.JPG













ジャジャ~~~ン!エコクラフトで作った「ピアノ型ボックス」でございます!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

凄い可愛いでしょ~((o(>▽<)o))
初めて見た時に一目惚れしちゃったので、
思わずその場でFさんにオーダーしてしまいました~。

我が家のピアノも茶色なので、
ピアノの上に置いてお道具を入れようと思ってお願いすると、
娘用に小さなサイズも作ってくださいました~
Fさん!ありがとうございました!
娘が感激し、小躍りしながら喜んでおりました!
本当にどうもありがとうございました m( _ _ )m

急いで作って下さったようで、無理させちゃったかしら・・・・
どうぞしっかり休んで、早く風邪を治してくださいね



***



来月のSeoriyレッスンは・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■11月10日(木)10時30分~12時30分 残席1名様
■11月10日(木)13時~15時(お茶を飲みながらのニットカフェ) 大募集中
■11月24日(木)10時30分~12時30分 満席
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
でございます・・・是非ご参加くださいませ。
お申込みは「Seoriy店頭」または、Hiro-Designworksメールまでどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうございました♪
F 2011/10/30(Sun)10:42:37 編集
ご注文いただきありがとうございました♪
お嬢さんにも喜んでいただけたようで私も
とっても嬉しいです(*^_^*)
次回のあみぐるみ教室も楽しみにしております!!
  • Re:ありがとうございました♪
Hiro 2011/10/30 17:36
Fさん!体調の悪い中、レッスン受講&納品をありがとうございましたm( _ _ )m

んも~娘どころか、家族にも大好評!
あのピアノデザインと、クオリティの高さにも拍手です!

またFさんの素敵な作品をSeoriyさんで拝見するのが楽しみです。
是非そのゴッドハンドを揮ってくださいねっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]