忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774

今日は西区のハンドメイド雑貨SHOP「Seoriy(セオリー)」さんで
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催で~す。

午前レッスンが直ぐに満員になってしまうことが多く、
昨年から試験的に午前レッスン(ニットカフェ)も設置してみました。

嬉しいことに、最近は午後のレッスンも満員気味。
生徒の皆さんも、お茶を飲みながら楽しい時間を過ごして下さっています。



さてさて・・・・



それでは、本日完成の作品をご紹介しましょう。



今日は1作品のみの完成ですが、
かなりのインパクトなので、見応えありますよ~( ̄m ̄*)


それでは公開!



7224287d.JPG



















ダダダ~~~~~ンっ!!

めっちゃ強そうなねずみ君でございま~す!


(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

凛々しい眉と、この真剣な眼差し
ファイティングポーズで、やる気満々!

このねずみ君なら・・・・


猫にも勝てそう(爆)!


Mクンの作品でございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]