忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865

今日は西区の素敵なハンドメイド雑貨SHOP「Seoriy」さんで、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催しました~。

いつもたくさんの御予約をありがとうございます。
本日はウルトラ超満員の10名様の参加でございました。
Seoriy店内はアミグルマーでいっぱい(笑)。

それでは早速!皆さんの完成作品をご紹介しま~す。


IMG_5551.JPG


















まずは、本日初参加のTさんの「花モチーフのピンクッション」でございま~す。

編み物が初めて・・・・とおっしゃるTさんですが、
ハンドメイドが上手な方なのは知っていたので、教える側としては安心していました。
案の定、サクサクと編んでくださって、見事に完成~

次回は基本のあみぐるみ作品「鍵っ子BEAR」ちゃんに挑戦です。
息子クンのリクエストですから、頑張って可愛い子を誕生させましょうね(ゝ∀・)b




IMG_5540.JPG


















そして今日はEさんの「たれみみうさぎのWOO」ちゃんもお披露目。
おお~!これは上手に出来上がりましたね!お顔の表情も可愛くて大成功

やはりWOOちゃんはペアで並べて飾ると可愛いですね~。
Tシャツバージョン&スカートバージョンのカップルが、レッスンでは一番人気デス。

グリーンが大好きなEさんは、現在、グリーン色のWOOちゃんもアミアミ中。
完成が楽しみですね~



 

IMG_5548.JPG


















そして!とうとうAさんの「うさ指人形とおうちのキーケース」も完成しました~(≧∇≦)ノ
これは力作ですね~Aさん本当によく頑張りました!完成おめでと~

「うさ指人形とおうちのキーケース」は、
編むパーツ数も多く、色々な編み方を必要とし、
なかなか手間のかかる作品です。

でも・・・・

手間のかかる分、出来上がりがとても嬉しいですし、
こんなに可愛い作品が編めちゃうのですから、苦労も報われますね

続いてAさんは「雪の窓飾り」に挑戦!
ちょっと季節外れになりましたが・・・・問題ありませんっ(爆)!
ちょっと季節を先取り!・・・・と考えればOK!頑張りましょ~!(いつも前向き





そして、研究生(?)のMクンが、
今日はこんなオリジナル作品を披露してくれました!

IMG_5543.JPG


















このパンダデザインの子でございま~す!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

パンダのボディに、パンダの頭巾をかぶっています!
うはははは~可愛い~

Mクンは自分でデザインを考え、
それを編んで立体にする楽しさにはまっている様子。
そのコツコツとした作業が楽しいんですよね~( ̄m ̄*)






そんな楽しいSeoriyレッスン。
次回は6月21日(木)でございま~す。

皆さん、また元気にお会いしましょうね~(≧∇≦)ノ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]