忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089

今日はWOOLNUTS'さんでのあみぐるみ教室。
ミナコ店長も交え、今日は全員で6名でアミアミでございました。

初参加の方が2名いらっしゃいましたが、
どちらもWOOLNUTS'の常連さんだったので、編み物は楽勝!
教える私も楽チンでございました~(ゝ∀・)b
鍵っ子BEARちゃんの完成を目指して、一緒に楽しみましょうね

Yさんの鍵っ子BEARちゃんも、綺麗にパーツが繋がり、
残るはお顔の仕上げになりました。
間もなくファーストあみぐるみの完成ですね(ゝ∀・)b
次回は憧れのWOOちゃんに挑戦です!

そんなYさんの携帯ストラップは・・・

DVC00002.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
ジャ~ン!ビーズ製WOOちゃんでございま~す!
凄いでしょ~凄いでしょ~((o(>▽<)o))
WOOちゃんに一目惚れして下さったYさんオリジナルの作品です。
いやあ~ビーズでWOOちゃんが作れちゃうなんてビックリ☆ですね~。
Hiroのテンションも上がります(笑)。

子供達が春休みだったので、
私もすっかり一緒になって春休みの気分になっちゃっていましたが、
今日は皆さんに逢えて、気持ちも「仕事モード」になれました!
編み図やキットのリクエストも沢山頂きました。
初心に戻り、コツコツと頑張りたいと思います!
本日ご参加の皆さん、ありがとうございましたm( _ _ )m

***

アレコレとオシャベリに花が咲き、2時間半はあっと言う間に過ぎて行きます。
時には私が話しかけすぎて、生徒さんが編み目を間違うこともシバシバ。
こんな調子(笑)のレッスンですが、
この春からもWOOLNUTS'さんのご協力を頂いて、継続させて頂きます。
次回のWOOLNUTS'レッスンは4月24日(土)ですが、
既に満席となっております。
たくさんのお申し込みをありがとうございました。

レッスンについての詳細はコチラからどうぞ。
「参加してみたい!」という方は、お気軽にメールでお問い合わせ下さい。
お気軽に体験していただける「花モチーフのピンクッション」で、
初心者の方にも安心してチャレンジして頂けますよ
針の持ち方から丁寧に指導しま~す。

92397fc5.JPG













***


WOOLNUTS'のレッスン後、
ひょっこりとダイエーに入っている旅行代理店の「H.I.S」へ。
オリジナルの激安韓国旅行を扱っているのですが、
激安だから既に満席だろう・・・と思っていました。

行ってみると、たまたまお客さんが誰もいなかったので、
ついでに・・・と思って希望日の予約状況を空席を聞いてみると・・・

なんと!空席アリ!!!

おおおおおおおお~っ!ミラクルだぁぁぁぁぁ~!!!

んも~速攻で予約。

どうも偶然にポッカリと空席が出たところに、
そこに私がポッカリと入れたようです。
春休みの間、あんなに旅行予約に苦労した毎日が嘘のように、
こんなにアッサリ予約出来ちゃって・・・何だか信じられないデス。
いやあ~駄目もとで立ち寄って本当に良かった~(T▽T)ノ

・・・というわけで、韓国旅行決定!
来月、母と韓国に行ってきま~す(((((≧∇≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]