忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867

今日は西区のアトリエWOOLNUTS'さんをお借りして、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催!

お忙しい中、たくさんの御参加をありがとうございました

本日完成の作品を、早速ご紹介しま~す。




IMG_5570.JPG


















コチラの可愛いピンクッション。
本日、お母様と一緒に御参加のRちゃん(中学校1年生)の作品で~す。

初めての編み物でしたが、Rちゃんは頑張りましたよ!
しっかりと先生の話を聞き、すぐに細編みをマスター
基本のグルグル編みも上手でしたよ~(ゝ∀・)b

横ではお母様のFさんも必死でアミアミ。
本日2回目のレッスンで「鍵っ子BEAR」ちゃんをスタートされました。

こんな風に親子でアミアミもイイですね~




IMG_5573.JPG


















そしてNさんの「たれみみうさぎのWOO」ちゃんも完成~っ!
可愛い子が誕生しましたね~完成おめでとうございま~す

「たれみみうさぎのWOO」ちゃんは、Hiro-DesignWorksの作品の中でも大き目サイズ。
身長28㎝で、存在感満点!お部屋のインテリアにもGOODデス(ゝ∀・)b

Nさんはトリオでの完成を目指しております!
アミアミ頑張ってくださいね~(≧∇≦)ノ




そして。


最近、刺繍糸3本取りであみぐるみを編むことにチャレンジ中だったMクン。

とうとう完成しちゃいました・・・・


IMG_5564.JPG













ご覧ください!この大きさ!

手の中にスッポリと入る極小サイズ~。
まるで「米に絵を描くような技」ですな~

さらにMクン。

なんと!この「刺繍糸3本取り編みキャラ」をシ
リーズ化するつもりらしいですっ(爆)!

どうなっちゃうのかしら~(@∇@)ノ





そして・・・・


もう一人の芸術家Hさん。


IMG_5556.JPG


















今日は人気の「先生キャラ」を特大サイズでお披露目~
お顔は先生なのに、ボディがクマで大笑いでございました~(≧∇≦)ノ

完成した「ちびうさ」ちゃん、そして、未来さんのがまぐちと一緒に撮影。
素適な組み合わせでございます




本日もたくさんの御参加を有難うございましたm( _ _ )m

次回のWOOLNUTS'レッスンは6月23日(土)でございます。
また楽しく御一緒しましょう。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【業務連絡】

ウェディング用のあみぐるみを制作中のTさん!

間に合わなかったらどうしよう・・・・と私の方がドキドキしてます(笑)
アミアミ頑張ってくださいね~

近日中にドールスタンドをお送りしますね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]