忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1892]  [1891]  [1890]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881

今日は西区琴似のアトリエ「WOOLNUTS'」さんで、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催!

本日もたくさんの御参加をありがとうございました!


しかも!


明日がご自分の結婚式当日なのに(爆)、

本日レッスンに御参加の花嫁Tさんっ!!!



Tさん 「大丈夫ですよ~レッスンに参加しま~す(*^-^*)


とはおっしゃってはいましたが・・・・なんと本当に来ましたっ(爆)!



今日までにコツコツと私に相談をしながら、
オリジナルアレンジで、ウェディングドールを制作していましたが、
とうとう今日は最後の作業でございます!


新郎のクマちゃんと、新婦のウサギちゃんに、お顔の仕上げをして・・・・


IMG_5679.JPG



















はいっ!見事に完成でございま~すっ(≧∇≦)ノ

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

アウトドアなお2人は、夏はスキューバ、冬はスノボー。
今回は海をイメージしたお魚の貝ボタンがポイントですね。

新郎さまはポッコリお腹を表現するために、ちょっとボディラインをメタボアレンジ(笑)。
新婦さまのドレスは、当日に着るドレスと同じデザインのもので、
これがまた本当によく出来ています!本当に頑張ったと思います!

明日は、そんなTさんの結婚式。
お2人の幸せを、心よりお祈りします


Tさ~ん!

どうぞお幸せに~(≧∇≦)ノ







そして、そんな中・・・・。






今日も研究生Mクンがコツコツと作業を進行中。

今回の作品は凄いですよ~。
段々、究極の世界に突入しておりますよ~。



IMG_5684.JPG



















ザ!イッツ・ア・スモールワールドっ(爆)!

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けますが、それでも小さいです)

ペットボトルキャップや、手前にあるボビンと大きさを比較してご覧くださいね~。
ちっちゃいですよ~。


だって・・・・


刺繍糸3本取りで編んでますからっ(爆)!


きゃあ~!編み目が私には見えないっっっ( ノωノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]