忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897

今日は札幌市西区のアトリエ「WOOLNUTS'」さんにて、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催。

本日は9名様の参加でしたが、そのうちの2名は親子。
Fさんが、中学校1年生の娘Rちゃんと一緒に参加です

WOOLNUTS'レッスンは土曜日に開催なので、学校はお休み。
こうして親子での参加も嬉しいですね~。


編み物は手先と脳をフル活用。
夢中で編むことによって、心地よい集中力を味わえます。
出来上がった時には達成感もあり、気が付くとその楽しさにはまっています。


お子様へのレッスンは、お母様同伴に限りお受けしています。
ご興味のある方は是非「親子ペア」レッスンでどうぞ~(ゝ∀・)b




・・・・というわけで。




IMG_5770.JPG



















今日はお母様であるFさんの「鍵っ子BEAR」ちゃんが見事に完成~。
おお~初めてのアミグルミ作品とは思えませんね~上出来でございますよ~。

Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室では、
この「鍵っ子BEAR」ちゃんを教材に、あみぐるみ作りの基礎を学びます。
これでひと通りの技術を体験すれば・・・・

あなたはもう立派なアミグルマー

この後はお好みの作品にチャレンジでございますっ!

Fさんは「うさ指人形ストラップ」に取り掛かりましたよ~。
ちなみにお嬢さんのRちゃんは「こまねずみ」に挑戦中でごさいま~す。

親子でアミアミ楽しんでくださいね~(≧∇≦)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]