忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911

今日は西区琴似にある「WOOLNUTS'」さんのアトリエをお借りして、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催!

フリーレッスンなのでメンバーは毎回違うものの、
皆さんいつの間にか顔見知りに。
めずらしく今日は人数が少なめだったので、
皆さんアミアミしながらオシャベリも楽しみましたよ~。



2419feb1.JPG


















毎回、学校の先生キャラをアミグルミにして来るHさんの作品に
皆でゲラゲラ笑ったり・・・・・
(金太郎の腹掛けには参りました~



IMG_2626.JPG


















とっても可愛く編めたYさんの「おすわりBEAR」ちゃんに感心したり・・・・
(グリーンのBEARちゃんってイイですね~


そうこうしているうちに、「WOOLNUTS'」の美奈子さんが来て、
愛娘Mちゃんの可愛さに一同癒され・・・・


今日もアミグルマーの皆さん達と楽しい時間を過ごしました~。





さて。





WOOLNUTS'レッスンは、夏休み期間はお休みを頂いております。
次回は、8月25日(土)となりますので、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに・・・・

8月25日のWOOLNUTS'レッスンには、現在2名さま分の空席がございます。

ご予約がまだの方は是非どうぞ~。
初めての方も大歓迎でございますよ~。
可愛いあみぐるみが編めるようになりますよ~。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]