忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826

今日はWOOLNUTS'さんであみぐるみ教室を開催。
レッスンの前半は羊毛フェルトのチクチク体験会もしました。

Hiro 「ニードルが指に刺さると大変痛いです!気を付けて下さい!」

生徒一同 「は~いっ(≧∇≦)ノ」

全員夢中でフェルトをチクチク。

生徒A 「痛っ!」

生徒B 「痛っ!」

生徒C 「痛っ!」

Hiro 「痛っ!」

教室には連続で小さな叫び声が上がっておりました(爆)。

そして今日、生徒のOさんが素敵な完成作品を持って来てくれましたョ
御友人へのプレゼント用に作った・・・

IMG_1508.jpg








(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

コチラの可愛いウェディングベアーちゃんでございま~すっ(≧∇≦)ノ
見て下さい!とっても可愛いでしょ~!!!
ベースは「鍵っ子BEAR」ちゃんですが、
お洋服を上手にアレンジしてあってビックリ(゜ロ゜ノ)ノ
小物使いがとっても可愛いし、デコレーションもバッチリ!
これを頂いた新郎新婦さまは、とっても嬉しいでしょうね~♪
Oさん素晴らしいっ!拍手~パチ☆パチ☆パチ☆

そして今日は新作の「うさ指人形&おうちのキーケース」もデビュー。
待ち構えていて下さった生徒さんも好評でとっても嬉しかったデス。
ありがとうございました。

7719cfe9.jpg









早速編んでくださった生徒さんが・・・
早速編み図の間違いを見つけてくれました(爆)。
あんなにチェックしたのに・・・トホホ(u_u*)

まもなくショップにも並べてみようかと思っておりますので、
どうぞもう少々お待ち下さいね。

次回のWOOLNUTS'レッスンは、8月22日(土)を予定しております。
お時間は10時30分~13時まで。
レッスン料は1000円です。
ご興味のある方はメールにて御連絡を。
hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp


***


今日のレッスンはランチ付き。
生徒のSさんが教えてくれたイタリアンのお店で、
とっても美味しいランチを頂きましたよ~。

冷たいドリンクと、前菜のサラダ、フォカッチャを頂いたあと、
美味しいと評判のパスタ登場!
トマトベースのソースと美しく絡み合った麺が芸術的に美味しかった~(叫)!
写真を撮るのを忘れるほど美味しかった~(叫)!

IMG_1513.jpg








そしてその後、コチラのメインディッシュが登場!
このポーク・・・メチャメチャ柔らかくて、肉汁もジュワ~。
ソースとの相性もバッチリで、これまた絶品!

IMG_1517.jpg








最後のデザートも、泣けるほど旨かった~(T▽T)
名前は不明ですが、大人味のプリン・・・と申しましょうか、
クリーミーで濃厚で・・・甘くなく・・・上品な・・・
ああ~とにかく美味しかった!

どの料理も本当に美味しくて、人気のお店なのがよく分かりました。
本日のランチ・・・こんなにリッチなのに1500円。
平日のランチは900円のものもあるそうです。

Hiroオススメ!
また行きたい美味しいお店ですっ(ゝ∀・)b
紹介してくれたSさんに感謝です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
MATU:RO(マトゥーロ)
札幌市中央区南1条西1丁目 13-5
(地下鉄大通駅34番出口より右に徒歩1分)
電話 : 011-241-0707
http://www.vin-maruyamaya.com/maturo/index.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 : 毎週月曜日
Lanch : 11:30~15:00 (ラストオーダー)
Dinner : 17:30~22:30 (ラストオーダー)
     ※日・祝は22:00 (ラストオーダー)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本日レッスンにご参加の皆さん、
そして、ランチにお付き合い下さった皆さん、
楽しい時間をどうもありがとうございました。
次回は8月22日にお逢いしましょう!
楽しい夏休みをお過ごし下さいね~(≧∇≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]