忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135

今日は札幌東区のHさん宅へお伺いしました。
前回に引き続き、「鍵っ子BEAR」ちゃんをアミアミです。

あみぐるみにすっかりはまってしまった方や、
間違わないようにジックリ丁寧に編んでくださる方もいて、
私としても教え甲斐がございます!

ベース部分を編んで来てくれた方には、
パーツをつないで、お顔を仕上げるまでの技を伝授!
そして・・・

IMG_0126.jpg











ハイ!完成第1号!Aさんの可愛い鍵っ子ちゃんの誕生ですっ!
お口の部分がニコッとしていてキュートでしょ
お耳も丸くてクリンと出来てGOOD~。

Aさんはハンドメイドの活動もされている方で、得意技はフェルト。
私に小さな鏡餅をプレゼントしてくれました!
Aさんアリガト~(〃▽〃)♪ 


IMG_0130.jpg








レッスン後には、Hさん特製カレーを頂きました!
このカレーとっても美味しかった~!
「朝にパパーッと作りました!」とおっしゃっていましたが、
この美味しさの秘訣は何なのだろう・・・( ̄ω ̄;)モグモグ。

デザートのカップケーキも、凄い美味しかったの~。
生地がしっとりしていて、甘さも丁度良し。
ソースがかかっていて、とってもリッチ~。

ああ・・・皆さん、ちゃんと素敵に主婦業もこなしていらっしゃる。
子育てや学校の仕事もちゃんとやってらっしゃって、
こうして趣味もお持ちで、上手に楽しい時間を過ごしてて・・・。
ああ・・・見習うこといっぱい


本日ご参加の皆さん、お招きをありがとうございました。
セッティングしてくださったOさん、
そして、ご自宅を提供してくださったHさん、
本当にお世話になりましたm( _ _ )m
すっかり私までお仲間に入れてもらって、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお逢いできる日を楽しみにしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]