忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309

今日は楽しみにしていた出張レッスンの日!

でもまずはその前に・・・

IMG_2271.jpg








朝一番で小学校へ行き、娘のクラスに朝の読み聞かせして来ました。

今日の本は題して「鬼シリーズ」!
フランスの絵本である「オニのぼうやがっこうへいく」と、
日本の昔話である「だごだご ころころ」の2冊でございま~す。

子供は、ちょっと怖い話や、ちょっと不思議な話が大好き。
昔話に出てくるやまんばや鬼の話は、なかなかスリルがありますョ。
案の定、今日も子供達は真剣に聞いてくれました。
普段、昔話を手に取らない子供達に、
少しでも昔話を伝えたいな~と思っています。


んで・・・

読み聞かせを終えると、ウルトラダッシュで帰宅して、
出張レッスンで伺うAさんのお宅へと向かいました。
本日は4名の方々にアミアミして頂きました。

Aさん宅に到着してみると・・・

IMG_2275.jpg








ぬおおおおおお~っ!!!可愛いっ!!!
鍵っ子BEARちゃんが、クリスマスの衣装でお出迎えでございます!

あまりにも可愛いので、レッスンそっちのけで並べて撮影っ(笑)!
いやあ~こんな風にデコレーションすると、
すっかりクリスマスアイテムに変身しちゃうんですね~
Aさん、さすがでございますっ(ゝ∀・)b

嵐のコンサートが終わり、燃え尽きていたOさん&Oさん、
まだ余韻の残る中、今日も頑張ってアミアミしてくれました。

編み目の細かいちびうさを頑張って仕上げたMさん、
あとはお目目を貼るだけですね!完成おめでとうございます。

美味しいランチをご用意してくれたAさん、
本日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
引き続きWOOちゃん編みを頑張りましょうね!

楽しい出張レッスンに過ぎ行く時間は本当に早いものですね。
オシャベリに話を咲かせているうちに、
子供の帰宅時間を迎え、お開きとなりました。
本日は出張レッスンのご依頼をありがとうございました。
また機会がありましたら、是非、お声掛けくださいませm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]