忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460

今日は豊平区まで出張レッスン。
学校仲間のお母様の集まりに、今回3回目のレッスンです。

皆さん、とても仲が良くて、楽しそうに編んでくださいます。
次回のレッスンで「鍵っ子BEAR」ちゃんが完成しそうな方もいて、
また来月のレッスンも楽しみです。

初参加の I さんも、上手に編んでくださいました。
花モチーフのピンクッションをとても気に入ってくださって嬉しかったです。
次回は「鍵っ子BEAR」ちゃんにチャレンジいたしましょうね♪

幹事のTさん、いつもありがとうございます!
いつも皆さんを楽しく取りまとめてくださいます。
私も毎回とても楽しく伺えるのは、Tさんのお陰ですね
感謝しておりますっ(u_u*)

また来月参上しますので、どうぞ宜しくお願いします。



***



午後は入院中の母の検査結果を聞きに病院へ。

治療の甲斐があって、異常だった内臓の数値もほぼ良くなり、
あと数週間で退院しても大丈夫なレベルまで回復しておりました。

大きな疾病も無く、最悪の結果じゃなくて本当に良かったです(〃´o`)=3

GWまでには退院かな・・・と、ひと安心です。



***



明日はいよいよ「道新文化センター」初日。
初心者さまのための「はじめてレッスン」の日でございます。

申し込みが殺到したため、急遽、レッスンを増設!
午前6名さま、午後6名様・・・という「はじめてレッスン」になりました。

561d453b.JPG











初心者さまを一度に6名指導するのは、
実はなかなかハードなことなのでございますが、
何とか頑張って2時間で完成までをサポートしたいと思っています。

はじめての方は「出来るだろうか・・・」と不安もあるかと思いますが、
グルグル編みの基本動作の流れを体験してもらって、
少しでもかぎ針編みの使い方を知ってもらえたらな~と思っています。

明日ご参加の皆さん!
どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センター
http://www.doshin-cc.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2011/04/15(Fri)11:12:54 編集
お母様、回復されてよかったですね。
来週の栄レッスン、久しぶりに行けそうだったのですが、予定が入ってしまいました(涙)
皆さんにお会いしたいです~
  • Re:無題
Hiro 2011/04/20 09:38
母が大きな病気じゃなくて本当に良かったです。
間もなく退院できるのではないかな~という方向です。

栄地区センターレッスンはいつも元気に開催中ですよ!
皆さん揃ってゲラゲラです(笑)。
kayさんもお時間が出来たら、また皆でアミアミしましょうネ(ゝ∀・)b
お待ちしています
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]