忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347

昨日が今年最後のあみぐるみ教室でした。

今年もまた、一度も穴を空けることなく、遅刻もすることも無く、
無事に教室を運営できて、今は本当にホッとしています。

あみぐるみ教室を始めて2年半になりますが、
生徒さんの数も100人を越えました。

振り返ってみると・・・
はじめた頃はまだまだ教え方も未熟だったかと思います。
教え方のスタイルも、カリキュラムも、日々のレッスンの経験から、
より良く改良を重ねてきました。

そう考えると・・・生徒さんに教えてはいたものの、
実は、自分が生徒さんたちから多くを学び、教えられていたんですね~。

日々感謝しています

あみぐるみ教室に参加してくださる生徒の皆さん。
そして、私のようなフリーの作家を支援してくださる企業の皆さん。
私の作品を気に入ってくださって購入してくださる皆さん。
皆さんのお陰で、こうして活動が続けれらていることに感謝しています
感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張りたいと思っています。
 

***


Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室は、
1ヶ月ほどのお休み(冬休み)をいただきます。
来年1月22日(土)のWOOLNUTS'レッスンから再開の予定です。

生徒の皆さんも、クリスマスや年末年始、お子さんの冬休みなどで、
お忙しい毎日になるかと思います。
どうぞ風邪などひかぬよう、お過ごしくださいね。
また来年のレッスンでお逢いできるのを楽しみにしています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]