忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

今日はmocomocoのakeちゃんと一緒にカナリヤへ。
来春開催の「あみぐるみマーケット vol.14」の会場予約に行ってきましたよ。
早々に会場の予約を終え、スタッフの方と軽く打ち合わせも完了。
ヨッシャ!これで開催決定!
ああ~無事に会場の予約を取ることが出来て良かった(〃´o`)=3
12月にはakeちゃんと一緒に、
イベント告知&募集の業務を始める予定ですので
「あみぐるみマーケット vol.14」に参加希望の作家さんは、
あみぐるみ北海道メールマガジンにご登録していて下さいね。
募集告知のお知らせがありますので、要チェックですョ!
http://amikita.nomaki.jp/


カナリヤでお買い物を続け、お昼にはお友達のあんちゃんと合流。
来月のバレエの発表会の衣装制作のため、
バレエ教室の母親達は今の時期、四苦八苦です。
あんちゃんは今年、白の衣装にゴールドのアクセントを付け勝負!
私はオークションで買った白地にブルーの花柄ドレスを着せて手抜き(笑)!
買い物後はモスでお茶して別れました。
あんちゃん、お付き合いアリガトね~(≧∇≦)ノ


さて。
街でのショッピングも楽しんだし、家族にお土産でも買って帰ろうかな~。

そこで!コレ!

IMG_4362.JPG











本日のお土産は、ぺろちゃんに教えてもらた「甘えびの燻製」でございます。
北キッチンで購入の絶品!
めちゃめちゃ美味しくって感動しちゃいますデスよ~。
皆さんもお試しあ~れ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]