忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009

本日、朝9時にアルタ入りし、会場設営!
ファッションビル「アルタ」1階ロビーにて、
Hiro-DesignWorks「あみぐるみ展」の開催で~す(≧∇≦)ノ

IMG_2313.jpg








(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

広々とした玄関ロビーはガラス張りで明るく、とても素敵な空間
が!しかし!本日の札幌の最高気温は氷点下マイナス4度(爆)。
噂どおりの寒さでございましたよ~(T▽T)v

そんな私を気遣い、作家仲間やお教室の生徒さんが
朝から次々に駆けつけてくれました~!

「Hiroさ~ん!寒いけど大丈夫?
「Hiroさ~ん!レジ大丈夫?」
「先生!トイレ大丈夫ですか?店番しますよ!」

などと、嬉しい応援をたくさん頂きました~!!!
皆さん、ありがとうございま~すっ(T▽T)ノ
お陰さまで、体は冷え切っても、心の中はポカポカでございますっ!
明日もまた頑張りますっ(ゝ∀・)b


あ、そうそう!


とうとう来た!韓国人らしきお客様!
話しかけてみたいな・・・どうしよう。
でも、ここで話しかけなければ、きっと後悔する。
韓国語を習っている意味が無いのだ!
んで、思い切って話しかけてみる。

Hiro 「アニョンハセヨ~」

お客様 「アニョンハセヨ~」


おお~!やはり韓国の方だ!

Hiro 「ヨヘンイムニッカ?」(旅行ですか?)

お客様 「イエー」(はい)

おお~!私の韓国語通じてる!

Hiro 「チョウミエヨ?」(初めてですか?)

お客様 「いえ、二回目です」

・・・って日本語っ(爆)!?。
しかも、めっちゃ上手な日本語でサラサラとお話になる。
ああ・・・私も頑張って勉強しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさま~
菜々 URL 2010/01/22(Fri)00:32:34 編集
今日はありがとうございました♪
あのとき撮った写真載せましたので、あとで御覧になって下さいね。
毎日11時から8時までって大変ですね。寒いので、風邪をひかないように、頑張って下さいね~。
  • Re:お疲れさま~
Hiro 2010/01/22 08:29
菜々さん!御来場をありがとうございました!
美味しい差し入れもありがとう。元気付きました(ゝ∀・)b

作品を撮影&UPしてくれてありがとう!
やっぱ菜々さんが撮ると全然違うわ~。
私の作品が素敵に見えて、感激しちゃったよ~。

カメラの知識は無いに等しい私ですが、写真が大好き!
今度、「KAE&菜々」の「女子カメラランチ」に混ぜて下さいm( _ _ )m
  • お邪魔しました♪
KAE URL 2010/01/22(Fri)13:59:40 編集
おおっ!女子カメラランチ!
今度はぜひともHiroさんもご一緒に(^▽^)/
暖かくなったらぶらっと撮影会するのもいいよねー(^O^)

ところで昨日は2度もお邪魔しました(≧∇≦)
Hiroさんのセンスとパワーに改めて感服、
そして刺激を受けたワタクシでした♪
手づくりのほうもまた頑張るわぁ~(^_^)
あと3日間、寒さに負けず頑張ってね!(今日も寒いね――)
  • Re:お邪魔しました♪
Hiro 2010/01/22 23:06
KAEさん!
御来場&お買い上げをありがとうございました!
久しぶりにお逢いできて、とっても嬉しかったデス(ゝ∀・)b

カメラもゆっくり勉強してみたいな~と思いつつ、
ついマニュアルモードでいつも適当に撮影している私(笑)。
カメラの知識を極めたら、
私もKAEさんのようにワンランクアップしたカメラを買いたいな~♪

今度、是非是非「女子カメラランチ」を!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]