忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011

「あみぐるみ展」も今日で3日目。
本日も極寒の中、息を白く吐きつつお店番でございます(T▽T)v

ひとりでお店番していると、おトイレに行けずに困るのですが、
なんと!有り難いことに、毎日代わる代わる
作家仲間やあみぐるみ教室の生徒さんが来てくれて
「おトイレ大丈夫ですか?交代しますよ」と声をかけてくれます。
いやあ~今回のイベントは皆さんに本当に助けられています。
ありがとうございます。

アルタのスタッフの皆さんも、本当に親切でビックリ!
「レジ大丈夫ですか?おトイレ大丈夫ですか?」と、
色々な方が気遣って声をかけてくれます。
寒そうな私に警備の方がこっそりカイロを差し入れてくれたりもして、
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
おまけに、方向音痴の私が店内裏で迷子になった時にも、
ショップのお姉さんが優しくエレベーターまで案内してくれました(笑)。
さらに、ディズニーランドのように掃除もこまめで、店内はいつも清潔。
いやあ~アルタって素晴らしい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【札幌アルタ】
http://www.altastyle.com/sapporo/index.php
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そんなアルタでの「あみぐるみ展」も明日が最終日。
風邪ひかないように、明日もウルトラ重ね着で頑張りますっ(ゝ∀・)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 頑張ってね♪
菜々 URL 2010/01/24(Sun)07:50:45 編集
Hiroさんきのうはどうも~。
ウイルスではなかったようなんだけど、でも、今のウイルスはおそろしいらしいので、ちょいちょいっちあっちこっち行くのがこわくなっちゃいますね。
そうそう、昨日の帰り、テレビ塔の写真撮ってたら、韓国人旅行者らしき方が「カメラ~~」~の部分はハングルでした。韓国語でもカメラはカメラなんですね。これ英語でしたっけ。もともとは。
冬ソナで見たけど、韓国ではカバンはカバンと言ってました。
ではでは♪
  • Re:頑張ってね♪
Hiro 2010/01/25 15:31
菜々さん!
会期中はほぼレギュラーのように会場にお立ち寄りくださいまして
本当にどうもありがとうございました。
また、素敵な写真で沢山紹介してくれてありがとうございました。
イベントが終わったら、
「女子カメラランチ」でお逢いできるのを楽しみにしています!
何かとご教授を宜しくお願いしまっす!

街には、中国の方と、韓国の方が多いですね!
私も毎日お逢いしました。
外国語を話す機会にも恵まれて、幸せでした~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]