忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509

先日、オリムパス製絲さんに注文しておいた糸が、
巨大ダンボールでドッサリと届いておりま~す。

IMG_3692.jpg
おお~!なんて美しく詰められているのでしょう!
レース糸の外箱のデザインが素敵~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)



で、早速!

今回仕入れたこの糸で、
「うさ指人形とおうちのキーケース」のキットを組んでみましたョ
IMG_4478.jpg

32c1044b.jpg









ピンク色、ブルー色、リネン色・・・の3色からお選びいただけま~す。
ネットショップに並べてみましたので、是非ご覧くださいませ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「うさ指人形とおうちのキーケース」キット
http://hiro-designworks.ocnk.net/product/34
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



それと・・・

実は・・・先日、嬉しいお仕事のご依頼を頂きまして、
とあるキャラクターのあみぐるみを制作することになりました。
このオリムパスの素敵な毛糸を使って、
可愛いキャラクターをあみぐるみ化したいと思いま~す

どんなキャラクターかは・・・後ほど公開!
どうぞお楽しみに~っ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゃ
ryoco 2011/06/02(Thu)11:54:09 編集
こんなに届くの?
そりゃ、まきまきもつぶれるさね。
私も毛糸にまみれてみたい☆幸せだろうな~っ。
  • Re:きゃ
Hiro 2011/06/02 14:04
いやいや、大間違いでございますぞ。

大量の毛糸で家族に大ヒンシュク!

「また買った~

と非難GO!GO!でございま~す。

まきまきから火が出るほど頑張りま~す(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]