忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

今日はイベント最終日。
搬出の作業は3時半からだったのですが、
アコーディオン奏者のヤギさんのLIVEも聞きたかったので、
12時には会場入りをしました。

会場の「さぱらホール」に到着してみますと・・・

最終日・・・とあって、あみぐるみのほとんどが売れてしまい、
ブースが寂しいことになっておりました~。
おお~!たくさんのお買い上げをありがとうございました~!!
私の作品を探して来て下さった方々や、
会場に何度も足を運んで下さったお客様が多かったと聞きました。
本当にどうもありがとうございました。

さらに感激な出来事も。
今日、私が「さぱらホール」に来ることを知って、
わざわざ逢いに来て下さったお客様がっ!!
私の作品をとても気に入って下さった様子で、
本当に嬉しかったです・・・ありがとうございました~(T▽T)ノ

お店番中に、中国の上海からのご家族もいらっしゃって、
プレゼント用に「おっちゃんこBEAR」もお買い上げ下さいました。
「・・・ということは・・・この子は上海に行っちゃうのねっ!」と、
嬉しく思いつつ、何だかチョット羨ましく思っちゃいました(*^-^*)ゞ
ああ・・・私も行ったことがない上海に移住するとは・・・。
「おっちゃんこ」(北海道弁でおすわりの意味)は、
きっと直訳できないだろうな~(笑)。

長期のイベントも今日でとうとう終わり。
札幌の中心街にある「さぱらホール」さんで
はじめて参加させて頂いたイベントでしたが、
今回もまた多くのお客様との出会いがあって、
本当に嬉しく参加出来たイベントでした。
担当のS氏、Tさん、本当にどうもありがとうございました!!
また「さぱらホール」でのイベントに参加の機会がありましたら、
皆さんに喜んでいただける様に頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

さぱらホールでは楽しいイベントが毎日いっぱいです。
LIVEを楽しんだり・・・アートを楽しんだり・・・と盛りだくさん。
HPをご覧になって、是非お出掛けしてみて下さいね♪
■さぱらホール http://www.sapara.jp/


***


ああ~。
今日は、ヤギさんのアコーディオンの演奏も素敵だったし・・・
「studio未来」の未来さんにも逢えて、嬉しかったな~♪

あ!そうそう!
未来さんにオーダーしてあった「がま口」が出来上がって来ました。
今回は「私の好きな黒の水玉で!」とだけお願いしてあったのですが・・・

IMG_5373.JPG









見てくださいっ!こんなに可愛い~ガマになっちゃって~♪
ドングリ型の鈴が付いていて、本当に泣けてくるくらい可愛いの~。
未来さん、天才。
私のツボにストラ~イクッ(≧∇≦)ノ
ありがと~ね~未来さ~ん。また宜しくデス~。
■Studio未来 http://www.studio-mirai.com/index.htm


***


嬉しいことに作品がすっかり品薄・・・。
感謝の気持ちを忘れず、この嬉しさを糧に
明日からまた制作に燃えたちゃいますよ~っ!
とりゃあ~っヾ(*`Д´*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • とうとう題名記入
ゲリットボウイ 2008/04/13(Sun)23:25:10 編集
 最近、ブログネタがおもしろすぎるので、思わず、のべつ幕なしでカキコし続けてしまい、申し訳ありまへん。

 僕の意味の無いカキコに対しても、必ずレスしてくれるので、少しでもわずらわせたくないため、ここへのカキコの回数は、2月に1回、ようするに年6回と心に誓っています。
 で、もう、すでにこれで、今年5回もカキってしまいました。あと、残るは1回です。サラリーマンで言えば、年休があと1日しかないっていうような気分です。

 カキコの内容ですが、やはり、上海の方も「おっちゃんこBEAR」ですか。あのお方も、「おっちゃんこBEAR」が好きって言ってましたよね・・・・。東洋系の人は、なんか愛らしく感じるものと思われます。特に上海の方だと、中国の動物としては代表的なパンダを思い浮かばせたのではないでしょうか?だって、パンダってほとんど、おっちゃんこしていることが多いですよね。しかも、「おっちゃんこBEAR」のあのつぶらな瞳はほっとけなかったと思われます。
  • Re:とうとう題名記入
Hiro 2008/04/14 20:30
「おっちゃんこBEAR」のボディのお色は黒だったので、
多分パンダには見えなかったように思うのですが・・・。
今頃はもう上海に到着しているかも知れませんね~♪
海外プチ進出です(ゝ∀・)b
  • 無題
ゲリットボウイ 2008/04/14(Mon)21:35:26 編集
 ひえーー
 表現の仕方が誤解を招いたようで・・・・
 そんな失礼な・・・どうみても、パンダになんか見えません!
 誰が見てもかわいいクマさんです。
 中国の方が、民族の代表の動物でパンダを思い浮かべ、それと同じようなしぐさをしている、このくまさんも、愛らしく思えたのではといったような表現だったのです。
 すいませんです。
 あ。このレスはいりません。失礼しました。
  • Re:無題
Hiro 2008/04/15 19:44
あらあらゲリットさん!
何も誤解なんてしてませんデスよ~。
安心していて下さいねっ(ゝ∀・)b

それよりも渓流荘ツアーを企画しましょ~♪
久々に集まってウマイ酒でも飲みましょうぞ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]