忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185

イベントの疲れも忘れ、今日も一生懸命にお仕事!お仕事!
元気に頑張っておりますよ~( ^ - ^ )ノ~~

「たまごパンダストラップ」をお待ちの方!
お待たせしました!

本日「たまごパンダストラップ」の編み図を
ネットショップにUPしました~(≧∇≦)ノ

tamagopanda.JPG











「たまごパンダストラップ」編み図(400円)です。
Hiro-DesignWorksオンラインショップでご購入いただけま~す。
とっても可愛いですよ簡単に編めちゃいますよ


近日中に、
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■「たまごパンダストラップ」キット(3個分の材料が入って1300円)
■「うさ指人形とおうちのキーケース」キット(1800円)
■「ちびうさ」キット(1300円)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
のキット類を発売する予定ですので、コチラもどうぞお楽しみに。


そして・・・


次回の編み図は「うさストラップ」の改訂版を発売予定で、
現在編み図を描き始めましたよ

usakoke.jpg











中細毛糸で編む小さなうさぎちゃんのストラップで、
カプセル型のシンプルボディが可愛いです。しっぽも付いてます。

Hiroの携帯にぶら下がっている子で、
活動初期から作り続けている、Hiro-DesignWorksの定番作品で~す。
コチラもどうぞお楽しみに~(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつかれさま。
shinko URL 2010/07/14(Wed)23:35:31 編集
2日間のイベント、楽しかったですねぇ。
お疲れさまでした。
すぐに、次のお仕事はじめてますね。
また、みなさんに喜んでもらえることでしょうね♪
  • Re:おつかれさま。
Hiro 2010/07/14 23:38
shinkoさん!お疲れさまでした!

2日間のイベントだったから、
何だかあっと言う間に終わってしまった気がします。

一緒に参加出来て楽しかったです。
また是非ご一緒しましょうね(ゝ∀・)b

秋のイベントも頑張ってね!
  • エネルギッシュですね★
o8o8qp 2010/07/15(Thu)00:33:17 編集
お疲れ様でした。
心地よい疲れと言って頂き、嬉しいです。
そして楽しませて頂いたのは、私達スタッフです。(いつもです。。。)

早速お仕事でしたか。。。私達もですが、、、、、、、お互いタフですのぅ~
仕事が大好きなんですね★

またご一緒出来ますことを願っております。

ご参加ありがとう♪

  • Re:エネルギッシュですね★
Hiro 2010/07/15 00:56
o8o8さん!この度もお世話になりましたm( _ _ )m
楽しく参加させて頂いて、いつもながら感謝感謝でございます。

ぼ~っ( ̄□ ̄)と過ごしてみたいのですが、
テンコ盛りの仕事を見過ごす訳には行かず、
いつも死に急いでいるように仕事をしています(笑)。
o8o8さんの仕事の速さを、私も見習って頑張りますっ!

第4回のイベントの実現を心待ちにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
  • わーい!わーい!
ryoco 2010/07/15(Thu)07:42:10 編集
イベントお疲れ様でした~(≧∇≦)ノ☆

もう仕事してるなんて、スーパーHiro参上ですねぇ(笑)。

「うさストラップ」の編み図、密かに希望してたのでうれしいです~♪

いろんな色で楽しめそうですね~。

エンジパンダとサルで、昨日は久しぶりに腱鞘炎・・・。
今日はハングルなので、編みの神やって来ないことを祈ってます(^^;)
  • Re:わーい!わーい!
Hiro 2010/07/16 09:22
ryocoさん!応援ありがとう!
イベントも終わり、気持ち的にもホッとしているところなのですが、
仕事もやりたいことも山のようにあり、毎日が「戦い」でございます(笑)。

「うさストラップ」もお楽しみにね!
中細なので生徒さんに嫌われないかな~と心配になりつつ、
やはり可愛いし、使えるので、
きっと喜んでもらえるのではないかな~と思っています。

しかし・・・

「パンダとサルで腱鞘炎」ってフレーズ・・・

面白いわ~!
これだけ読んだら「何のこっちゃ!?」と思うよね(大笑)!!!
  • 無題
sai* URL 2010/07/16(Fri)08:22:10 編集
たまごパンダ、完成しました!
可愛いです~。
  • Re:無題
Hiro 2010/07/16 09:24
キャーッ!早っ!!!
もう編んでしまったのね~(≧∇≦)ノ

ブログにしてくれてありがとう!
相変わらずの腕前だわ~めっちゃ上手

お互いイベントが終わってホッとしたね。
またレッスンでゆっくり逢いましょう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]