忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536

北海道農業研究センター さんご依頼の
ばれいしょ「はるか」のキャラクター「はるか」ちゃん。

週末もコツコツと作業を進めておりまして・・・

IMG_4168.jpg











実はもうボディ部分が見事に完成っ(≧∇≦)ノ
んも~困っちゃうくらい可愛い子になっちゃいました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

帽子の上に耳を付けちゃうか・・・または、
耳用の穴を開け、着脱可能な帽子にするか・・・迷いましたが、
ここまで来たらトコトンこだわろうと思い、
試作を重ね、帽子を耳穴タイプにバージョンアップ改良!

その甲斐あって・・・
帽子を脱いでもちゃんと可愛いウサギちゃんになっています!

ああ、アタシって天才かも・・・(u_u*) 得意の自画自賛


さて。

「はるか」ちゃんのボディが最終的に決まったところで、
現在は、納品用作品のベース編みに取り掛かっています。

お耳部分の赤い刺繍糸がエンジだったので、
どうも「赤い目」のイメージに合わない・・・と今になって気になり、
オリムパスさんから新たに刺繍糸も取寄せ中です。

刺繍糸が届き次第、耳パーツを編み、
最終難関である「目」部分に取り掛かります!

作品のアチコチにこだわり過ぎて、
あっと言う間に締め切りが近づいて来ちゃいましたっ(汗)。
ラストスパートで頑張りますっ(ゝ∀・)b


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【北海道農業研究センター】
http://cryo.naro.affrc.go.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ※掲載している「はるか」のロゴまたはキャラクターの著作財産権は
 北海道農業研究センター さんが所有しています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • この~っ!!
ryoco 2011/06/29(Wed)20:36:49 編集
可愛すぎ♪
Hiroちゃん、天才!!
我が師匠は、やっぱりブラボー!!
あんたはえらい!!
ますます完成が、楽しみ~!
  • Re:この~っ!!
Hiro 2011/07/10 18:08
この、持ち上げ上手め~っ!(≧∇≦)

どんどん張り切っちゃうじゃないの~んも~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]