忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407

今日は6月1日。
早いですね~もう6月なんですね。

本日は「らぶり~なう」6月号の発刊日。
Hiro-DesignWorksからの作品は
「いちごチャーム&さくらんぼチャーム」でございま~す。

IMG_4779.jpg











今回はラブリーな作品ですよ♪
バッグに下げるのはモチロンですが、ループ部分を少し長めに編んで
子ども部屋のカーテンタッセルにしたり、
お子様のネックレスにしても可愛いですよ~(ゝ∀・)b
フルーツのモチーフがとってもキュートなので、
色々とアレンジすると楽しいですね♪

オリムパスファミリークラブ発刊の「らぶり~なう」を購読希望の方は
↓コチラのサイトで詳細をご覧下さいね。
■「らぶり~なう」 http://www.lovelynow.co.jp/


***


今日は小学校の運動会の日でしたが、
朝から小雨がパラつき、最高気温もナント12度の予定。
今年はお弁当を作らなくても良いので、場所取りもしないと夫と決め、
朝ものんびりと寝ておりましたところ、やはり、本日は中止。
運動会は延期となりました~。

我が校の運動会。
これで3年連続の延期。
一発で決まらないと、精神的に疲れるんだよな~。
あうう~(T▽T)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 可愛らしいわぁー。
エリザベスぞーだ★ 2008/06/02(Mon)21:41:28 編集
チャームすてきねぇー。あなたの才能本当に素晴らしいわ。次から次へと才能が溢れ出して本当に尊敬です。その裏には陰ながらの御苦労もあると思いますが、ファンの為にも頑張ってね。
  • Re:可愛らしいわぁー。
Hiro 2008/06/04 09:46
いえいえ。
エリザベスを含め、私の周りにいる方がどなたも才能のあるスペシャリストばかりで
私は良い刺激を受けたり、勉強をさせてもらえることばかりです(*^-^*)ゞ
また来月号も頑張りますっ(≧∇≦)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]