忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [76

Hiro-DesignWorksのオリジナル作品を提供させて頂いている
オリムパスファミリークラブの情報誌「らぶり~なう」。
9月号(8月1日発刊)の表紙用作品として、
上質のモヘア糸を使用したふわふわの羊さん達を制作しました。

LN2007~1.jpg







 ■photo:Katunori Ichihara
 ■stylist:Nobuko Ohashi
 ■thanks:OLYMPUS FAMILY CLUB

先日出来上がって来た画像を見てビックリ!
可愛いじゃございませんか~((o(>▽<)o))
24色のひつじさん達が、カラフルPOPでいい感じ♪
表紙用の作品は初めてのことでしたが、
こんな風に可愛く出来上がって来ると嬉しいもんですね~。
いつもお世話になっているS氏に感謝ですm( _ _ )m

このひつじさん達は、そのうち我が家に帰宅予定。
ブローチピンを付けて手フェスに出そうかと思っています。
どうぞお楽しみに♪

ちなみに、2008年1月号の表紙用作品も現在製作中。
干支あみぐるみとして、可愛いネズミをアミアミしてます。
これもお楽しみに♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うわあああ(狂喜)
ミナコ URL 2007/07/14(Sat)08:48:08 編集
うわあああ♪♪、ひつじさんだーーーーっ(狂喜乱舞)。
ひつじマニアのココロをわしづかみにする作品ですね~~^^♪。
ぜひ私めにもおすそわけを~~(笑)♪。
  • Re:うわあああ(狂喜)
Hiro 2007/07/15 22:18
あ!ひつじマニアの登場だっ(笑)!
そうよね~♪ひつじさんと言えば「WOOLNUTS'」よねっ♪
バッチに改良して、サービス価格でご提供の予定でした。
良かったら「広島三越」にでも連れてく?
24匹よ(爆)!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]