忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518

手が止まらず、狂ったように編み図を描いておりましたが、
勢い余って「クマのボトルカバー」の編み図も完成させてしまいました!

kumabottle.JPG











以前、作品を連載していたオリムパスの編み物誌「らぶり~なう」に
掲載された作品で、今回、リニューアル再販となりました~!
パチ☆パチ☆パチ!

オリムパスの抗菌防臭毛糸「ミラクリン」を使っているので手洗いOK!
清潔に使えて実用的ですねっ(ゝ∀・)b
「ミラクリン」はアクリル毛糸なのですが、
恐ろしいほど編みやすい糸でビックリしますよっ(ゝ∀・)b

IMG_07161.jpg








キットには4玉のミラクリンと編み図、副資材が全て入っていて1800円。
しかも、このキットひとつで・・・

IMG_7134.jpg








なんと、この3本のペットボトルカバーが編めちゃうんですよ~!!!
ビックリでしょ!でしょ!でしょ!

いやあ~考えたアタシって天才っ(u_u*) 得意の自画自賛

シンプルなカバーなので、バッグの中でも邪魔になりません。
お出掛け時やオフィスで愛用して、楽しく目立っちゃいましょう。

d1722440.jpge38b155c.jpg







キットのお色は、グリーンタイプの他、レッドタイプもございます。
お求めはHiro-DesignWorksオンラインショップでどうぞ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]