忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1749]  [1750]  [1748

今日はイベント3日目。

本日もたくさんの御来場&お買い上げをありがとうございましたm( _ _ )m
人気の北海道テディベアショーが今日から同時開催され、
会場にはたくさんのお客様が溢れていました。

札幌では雪まつりも開かれていて、今日はお子さん達も多かったです。
「北の手づくりマーケット」のスタンプラリーに、楽しそうに参加していました。


参加と言えば・・・・


お隣ブースの「こころもこ」の真理先生にお願いして、
羊毛フェルトの体験講習を体験させて頂いてましたが・・・


それがとうとう・・・・


IMG_3849.JPG












完成しちゃいましたデスよ~(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

何だかイマイチだけど・・・・

それなりに完成して嬉しい~!!!

私にもこんな作品が作れちゃうんですね~。
いやあ~楽しかったです!



さて!


明日はイベント最終日。
お時間がある方は、どうぞお越し下ださいませ!
お待ちしておりま~す!


tokyu2012bear.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こみやまや「北の手づくりマーケット」&「北海道テディベアショー」
【会期】2012年2月9日(木)~15(水)
     ※Hiro-DesignWorksは9日(木)~12日(日)までの4日間のみ出展
【会場】さっぽろ東急9階催物場(札幌市中央区北4条西2丁目)
【時間】10:00~20:00
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

また元気にお店番出来るよう、今晩はドリンクを体内に流し入れて寝ます(爆)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様~~~!!
とん吉(杉田真理) 2012/02/15(Wed)20:58:09 編集
いや~~!!やっとゆっくり訪問できたわ~♪
いっぱい、私のところを紹介してくださっていたのね。。。。愛を感じるわ(ポッ)
ありがとうございまーーす!!
あれから、家では母と、店ではトモコちゃんと
「ヒロさんていい人よね~~!!!すべてが勉強になるわ~~!!」とヒロさんの話題が出ない日はありません!!
最終日はご主人様にまで、大変お世話になり本当にありがとうございました!!
これからも、どーぞ仲良くして下さいませね~!!
また、一緒にイベント出ましょうね!!
  • Re:お疲れ様~~~!!
Hiro 2012/02/17 15:02
真理先生~っ!
イベントお疲れ様でございました~(≧∇≦)ノ

私の方こそ、真理先生をはじめ「こころもこ」スタッフの皆さんのおかげで
本当に楽しく毎日をご一緒させて頂きましたし、
ひとりで出展している私に色々とご配慮をありがとうございました。
感謝感謝でございますm( _ _ )m

おまけにチャッカリとフェルトも習っちゃったりして(笑)
本当に嬉しかったデス

また次回のイベントでも是非ご一緒しましょうね!
「こころもこ」さんの可愛いフェルト作品を楽しみにしていま~す
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]