忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672

今日は東急のこみやまやさんで打ち合わせ後、石の蔵ギャラリーへ。
本日5日目を迎える「未来展vol.11」でございま~す。

IMG_3133.JPG



















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
未来展vol.11 feat Hiro-Designworks 

「花咲く、がまぐち展」


【開催期間】 2011年11月24日(木)~29日(火)
【場   所】 石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階 
        札幌市中央区北8条西1丁目 
【時   間】 11:00~19:00(最終日は17:00迄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【主催】Studio未来 http://www.studio-mirai.com/index.htm
【featuring】Hiro-Designworks http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本日もたくさんの御来場&お買い上げをありがとうございました。
お客様とお話しをさせて頂いている楽しくて、時間があっという間に過ぎます。
「未来展」も明日で最終日かと思うと、何だか寂しいくらいです。

明日は午前11時~17時までです。
未来さんとHiroがお待ちしておりま~す(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして!!
ごっこ 2011/11/29(Tue)23:01:40 編集
今日、石の蔵ギャラリーをお邪魔しました。
あみぐるみ、とっても素敵でした。
是非教室に参加したいと思っています。
12月のスケジュールが決まったら、すぐに申し込みたいと思います★
楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
  • Re:はじめまして!!
Hiro 2011/11/29 23:23
ごっこさん!
本日は石の蔵ギャラリーにお越しくださいまして
ありがとうございました。
あみぐるみを気に入ってくださって嬉しいです!
是非レッスンでご一緒しましょう。
そして可愛いあみぐるみを編みましょうねっ(ゝ∀・)b

12月のレッスン情報をUPしました!

しかしながら・・・
12月は既に予約が飽和状態で、
「栄地区センターレッスン」のみに空きがある状態です
また、「道新文化センター」さんにもお申込みが可能です。
どうぞご都合に合わせてご参加くださいね。

1月からのレッスン情報を早めにお教えいたしますので、
宜しければメールアドレスをお教えください!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]