忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673

本日で「未来展vol.11」も最終日を迎えました。

会期中はたくさんの御来場&お買い上げをありがとうございました。


「オントナ」の記事を見て来てくださった方や、
がまぐちのお店「Kimama」さんの常連さんにもたくさんお越しいただけました。
また、未来展のフライヤー配布にご協力頂いたショップさんなど、
ご協力下さった関係者の皆さまにお礼を申し上げます。


Hiro-Designworksあみぐるみ教室の生徒の皆さんが次々に来て下さって、
んも~大感激でございました~(T▽T)ミンナアリガト~

OBの生徒さん達も、今でもこのブログをチェックしてくれているようで、
展示会のことを知り「センセ~」なんてヒョッコリと顔を出してくれて、
これまた嬉しすぎました~(T▽T)アエテヨカッタ~


作家仲間の激励にも感謝です!
嬉しいお心遣いにパワーを頂きました!


会期中お世話になった「石の蔵ギャラリー」さんにもお礼を申し上げます。
作家を応援してくださるオーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_3153.JPG


















本日いただいた「キーマーカレー」がとても美味しかったデス
ごちそうさまでございました。


そして・・・


今回の主催者である「Studio未来」の未来さん!
嬉しいお誘いを本当にどうもありがとうございました!
ライフワークである「未来展」に御一緒させてもらえて嬉しかったデス
お店番もお疲れ様でございました。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね


皆さん!本当にどうもありがとうございました~(T▽T)ノ




今年はお教室の開設や運営に忙しく、イベント参加は控えた年となりましたが、
この11月になり、立て続けにイベント参加!
あまりの忙しさに過労死しそうになっても・・・やはりイベントはイイものですね~

作家仲間やお客様から色々な刺激を受けたり、勉強になることも多く、
自分の在り方を再確認しつつ、この先のやりたいことや方向性も、
何だか少し見えてきた感じがします。

7年間、私がこうして作家活動を続けられているのも、
多くの方々に応援していただいているお蔭です。
感謝の気持ちを忘れず、これからも皆さんに喜んで頂けるような作品を発表しつつ、
自分の作家力もパワーアップしたいな~と思っています。

これからも頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]