忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874

お待たせしました~(≧∇≦)ノ

リクエストの多かった2作品

「EKUBO」ちゃん&「ミトン」ちゃんが

とうとうHiro-DesignWorksオンラインショップで

発売開始でございま~す!



e602382c.JPG4b728ceb.JPG


















(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ほっぺのエクボがチャームポイントの「EKUBO」ちゃんは、
今までイベント販売のみの取扱いで、未発表の作品でした。
編み図を希望するお客様やファンの方のお声をたくさんいただき、
今回デビューとなりました!



そして・・・・



miton_amizu_sennashi.JPG


















手袋のような形の「ミトン」ちゃんは、ポケットサイズの小さなクマのあみぐるみ。
ぺっちゃんこボディが特徴の可愛いマスコットです。
あみぐるみ教室の生徒さん達からの熱いリクエストでデビューを迎えました。
手軽に編めるサイズですので、プレゼントにもピッタリ☆の作品です。





shinsaku3.mini.jpg








本日、Hiro-DesignWorksのオンラインショップに並べてみました。

編み図はどれも一律400円、
EKUBOキットは1個2000円、
ミトンキットは1個1300円で2個のミトンちゃんが編めます。

あみぐるみのキットは重量が軽く、どれも定形外郵便で比較的お安く発送出来ます。
お見積りを希望の方は、お気軽にメールでお問合せください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorks問い合わせメール
hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

また、

「EKUBOちゃんのグレーのキットが欲しい~

「ピンクでミトンちゃんを編みたい~


などの「わがままオーダー」も、糸の在庫があればお作りしますので、
どうぞ問い合わせメールでご相談くださいませ。





1de07c08.jpg
















「EKUBO」ちゃんと、「ミトン」ちゃんのお求めは、
コチラのHiro-DesignWorksオンラインショップでどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





編んでみたいけれど・・・・編み物をしたことが無い方、
自己流には編めるものの・・・・どうも仕上がりが悪く自信の無い方は、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室にご参加くださいませ。
Hiroが手取り足取り(?)お教えいたしま~すm( _ _ )m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
道新文化センターあみぐるみ教室
http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/lect.cgi?center=0101&key=key20110112144508
只今生徒募集中!随時入会OK!見学も大歓迎!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • キャ--ヾ(≧▽≦)ノ"
Sharara URL 2012/06/17(Sun)07:56:55 編集
待ってました!
Blog開いて ビックリしてドキドキしちゃった(*^▽^*)
早速 注文したよぉ~
楽しみぃ~!!!!!

次は新作だね (ゝ∀・)b
・・・と プレッシャーを与えてみる ホレッ ホレッ
  • Re:キャ--ヾ(≧▽≦)ノ"
Hiro 2012/06/17 21:15
Shararaさ~ん!お待たせ~(≧∇≦)ノ
「EKUBO」ちゃんも「ミトン」ちゃんも、同時にショップデビューしました!

首を長くして待っていてくれて本当にありがとう
これからもマイペースな私のオシリを、突っついてくださいね(笑)

発送の準備が整いました!
手元に到着するのを楽しみにしていてね~(*^ー^)ノ
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]