忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877

【Q】次の依頼に答えよ。


一度に20人以上の方(初心者さまを含む)に

1時間30分程度で完成出来る

「参加してヨカッタ!とっても可愛い!」と思って頂ける

あみぐるみ講習会を開催。






・・・・なかなかの難問ですよ。

いったい、どうしたら自分ひとりで、一度にたくさんの人に教えられるか。
そして、短時間で完成し、出来上がり作品に満足して頂けるか。

・・・・それを全てカバーするためにはどうしたら良いのか。






【A】答え

頑張る(≧∇≦)ノ



IMG_5665.JPG












・・・・と言うことで(笑)、今回は新キットを開発してみました!
1時間30分ほどの体験講習会や、お子様への体験講習に、最適な作品だと思います。

秋に、某手芸同好会の皆さんから、あみぐるみ講習の依頼を頂いております。
明日はその担当者さま達とのお打合せ。

この新作が気に入って貰えるといいなあ~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • このシルエットは…
ryoco 2012/06/21(Thu)08:36:10 編集
ひょっとして、このシルエットは、ブタさんの指人形かしら?
う〜いいな。
私も初心者に戻る〜!
  • Re:このシルエットは…
Hiro 2012/06/27 20:38
コリャコリャ!
鍵っ子BEARを30個も編んだベテランが何言っとるのだ~ヾ(*`Д´*)ノ

この作品は「指人形ストラップ」なのだよ~。
お楽しみにね~
  • 無題
とん吉(杉田真理) 2012/06/21(Thu)20:41:14 編集
おひさしぶりです~。
お元気そうでなによりです!!
ご無沙汰しているうちに、私には色々あり。。。
HIROさんにお会いして元気もらいたいわ~~!

それにしても、お家。
どれ見ても、キレイにさっぱりと暮らしていらっしゃいますね!!
キレイ好きなのね~!素敵!
  • Re:無題
Hiro 2012/06/27 20:48
真理さ~ん!お久しぶりで~す!
カキコミありがと~(Y▽Y)ノ

実は真理さんのブログをいつも読み逃げ(笑)していた私。
フェルト師匠である真理さんのゴールデンハンドも
こっそりと心配しておりました。
そのうちゴハンでもしましょ~(*^ー^)ノ

掃除がキライなので、家の中には何も置きません(爆)
殺風景で「歯医者の待合室みたい」と、友人に言われました(; ̄ー ̄)
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]