忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548

先週は中間テストだった息子。
見るからにちゃんとテスト勉強していないのが分かったのですが、
お年頃である息子に、親の私が注意しても、

息子 「ちゃんと勉強してるって(怒)!」

の一点張り。

私 「ちゃんとやってるかどうかは後から点数で分かるんだからね」

と、一応クギを刺してみたものの・・・どうも駄目。
こうなりゃ1度、痛い目に合った方がいいのだ。



で、今日、息子の中間テストが採点されて戻って来た!



・・・あまりの結果に気絶しそうになった(爆)。



ああ・・・このやるせない気持ちを何にぶつけよう。
いつになったら息子はしっかりしてくれるんだろうな・・・(泣)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつになっても・・・
たかちん URL 2008/10/21(Tue)11:27:38 編集
しっかりしません・・・( p_q) 
お友達は進路を決めているのに、うちの息子は希望の学科も決めてない・・・
のんびりしているのか 何なのか。

「海チョコボ欲しいんだよね~。」というバカ息子。
海チョコボでも空チョコボでもいいから、チョコボに乗って進路に向かって走ってくれ!!と母は願ってます。
娘は・・・
言っても無理よ~ん(悲)
  • Re:いつになっても・・・
Hiro 2008/10/22 15:58
ギャハハハハハハハハハハハ~(≧∇≦)ノ
チョコボに乗って進路を決めろって!?
んも~ひとりで大爆笑しちゃったわよ~。
「おっとり長男」には互いに苦労するね~(〃´o`)=3
Y君もうちのバカ息子も、母親想いの優しい子なんだけどね~。
あううう~(←ストレスに耐える私のうめき)
  • 信ずる者は救われる
ぞーだエリザベス 2008/10/22(Wed)08:34:14 編集
息子の後姿から「今にしっかりする。明日は今日よりヤル気が出る」と念じ続けましょう。恐らく1万回念じたところで母の願いは叶うでしょう。ただ息子は9999回知らん振りなので根競べです。★by-k.com信者
  • Re:信ずる者は救われる
Hiro 2008/10/22 16:03
あの~。
毎日念じているのですが(爆)。
もう2年ほど。

うちの息子は本当にまだ「子供」で嫌になるよ、ホント(〃´o`)=3
どうしたら、こう、ピッ!とした子になるんだろうな~。

ああ、せめてエリザベス息子のようにイケメンだったらいいのに・・・。
うちの息子の将来が本当に不安だ・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]